• ベストアンサー

スマートフォン

同一キャリアでスマートフォンにするのと、他のキャリアでMNPを利用してスマートフォンにするのはどちらが一般的ですか? ドコモを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どっちも普通ですよ。 最近はキャリアが長期ユーザーよりも新規やMNPを優遇する傾向なので、MNPする人も多くいます。 iPhoneがないdocomoから移動する人も多いようです。

noname#178108
質問者

お礼

知人もMNPで他キャリアにする人も多いです。最近では、SOFTBANKでiPhoneを購入及び契約をしている人が多く見受けられます。私もAndroid端末よりもiOSのiPhoneにしたいと思っています。(勿論、MNPで。) 回答ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

• poti1234
回答No.1

ナニをもって一般的とするのか 意味不明な質問ですね

noname#178108
質問者

お礼

一般的と言う質問では伝わらないことが多すぎましたね。((T_T)) 回答ありがとうございました。m(__)m