• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマートフォンにしたときの料金比較

今現在、Docomoの携帯を使用していて、料金プランはタイプSSです。 電話もメールもほとんどしないので、この料金でもぜんぜん問題ないのですが、最近スマートフォンに興味がでてきました。 スマートフォンにして、インターネットを使いたいです。 そうすると、パケ放題?にしないといけないと思うんですが、Docomo,AU,Softbankのうち月々の料金はどこが一番安いのでしょうか? 本体の料金は別に気にしてないです。 家族はみんなDocomoに入っています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数9512
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#154114

3社を比較すると部分的には格差がありますが、携帯電話の料金と同様、 あまり差は無いと思います。 家族がDoCoMoを利用していて他のキャリア に変更した場合を考えると割引サービスなどが適用外になるのでDoCoMo で探されるのが良いのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

結局は一緒だと思います。家族にかけることがあると思うのでDOCOMOにしておくかスマートフォンで決めたらいいと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • frit
  • ベストアンサー率57% (27/47)

電話をあまりしないのであれば、softbankが最安値かと思います。 私自身softbankで、月々6000円前後なので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。