• 締切済み

高崎周辺の夜景

えと…友達に聞かれたんですけど…よくわからないんで質問します!高崎周辺で綺麗な夜景が見えるとこってありませんか?詳しい情報お願いしますm(__)m

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは カップルにはオススメできませんが 観音山ですね(カップルは別れると有名です)

AHKHLOVE
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m観音山ですか…なるほど…参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 伏見周辺で夜景の綺麗な所

    友達の代わりに質問します。 今度、友達が彼女と伏見周辺でデートするそうなんですが、夜ご飯を食べたあとのコースが決まっていないそうです。 彼女としては夜景が見たいようです。 でも、友達も彼女も京都へはあまり行かなくてどこから夜景が見えるか知らないんです(^^;) オススメの夜景スポットをぜひぜひ教えてください!! お願いします!

  • 高崎駅周辺

    明日、高崎へ出張になりました。 子供たちに、おみやげを買わなければなりませんが、時間があまりなさそうです。 できれば、高崎駅構内または、周辺で、おいしいおみやげはないでしょうか? よろしくお願いします

  • 三宮・元町周辺でおいしいケーキやさんと夜景

    今度神戸に遊びに行くことになりました。三宮・元町周辺でおいしいケーキをゆっくり食べれるお店を教えてください。それと夜景がきれいにみれるとこもお願いします

  • 高崎周辺のここは!というお店

    来週の週末15~17日まで、群馬県高崎市周辺に出張があります。 宿泊は高崎駅です。高崎ならではのお店教えてください。 車なので、多少アクティブに動けます。 ラーメン・その他名物料理店など希望します。

  • 群馬県の高崎駅の周辺で店探しです・・・・

    このカテゴリであってるのかゎちょっと心配なんですが質問させてください。私は今、群馬県高崎市の江木町のツタヤと言うお店の場所を探しています。自分でも調べてみたんですがなかなか詳しくわかりません・・・・どなたか教えて下さい。 高崎市江木町のツタヤの周辺の目印となる目標物。なんかあったら・・・・。(高崎駅周辺と言うことはわかってるんですが・・・・)すごく詳しく載ってる地図とかでもかまいません。なるべく詳しく教えてください。そこのお店で買いたいものがあるので・・・・ほんとにおねがいします。どんな情報でも良いので・・・・・なんかすごい厚かましい(?)んですがおねがいします。

  • 高崎駅周辺のお店について

    今度、旅行をするのですが、電車の乗り換えを考えると お昼の時間帯に高崎駅に着くことになりました。 なので、ランチを高崎駅周辺で食べようと思うのですが、 せっかくなので群馬の名産を調べてみたら、 下仁田ねぎが有名なのが分かりました。 そこで、高崎駅周辺で下仁田ねぎが食べれるお店なんてありますでしょうか? 下仁田駅の方まで行けば、下仁田ねぎの天ぷら等食べれるお店はありましたが・・・ 1時間半ほどしかないので、高崎駅近くがいいのですが・・・ もしくは、高崎駅周辺で、群馬の名産が食べれるお店等も教えてください。

  • 高崎周辺のプール

    ゴールデンウィークに高崎に行くのですが高崎付近で室内プールのある所知りませんか?出来れば高崎観音付近での情報が良いのですが車で30分くらいの範囲でしたら構いません。 温泉などもあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 高崎駅周辺で

    はじめまして。 よろしくアドバイスをおねがいします。 週末に高崎駅周辺でご飯を食べるのですが、何処か良い所を教えていただけないでしょうか? 2次会ということもあって、時間は24時過ぎくらいからなんです。 県外の人間ですので、その辺りの地理にはあまりくわしくありません。 よろしくお願いします。

  • 高崎周辺で結婚指輪を買おうと思っています(><)

    値段としては二つで五万以内と考えてます(><)高崎駅周辺は見たのですが、いまいちピンとこず、他にも色々見るつもりです。ここのお店はどうか…というのがありましたら教えて下さいm(__)mよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 高崎市、駅周辺の駐車場

    群馬県・高崎市の高崎駅周辺の駐車場を教えてください。 1日500~1000円くらいのところが希望です。 よろしく御願いします。