• ベストアンサー

ルパンIII世 新作

今年のルパンIII世のテレビ版の新作ってやらないのでしょうか 昨年もやらなかった気がするのですが、見逃しただけかなと思って 毎年夏から今くらいにやっていて楽しみにしていたのですが もう放送はないのでしょうか?

noname#159315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

去年は2010/2/12放映の「ルパン三世 the Last Job」ですね。 今年のはまだ、公式タイトルもでてません。 秋となってたので10月公開とは思いますけど 参考URLの「ちょい見せルパン三世テレビスペシャル」の内容だと ルパンの過去の資料に何か秘密があるようです。

参考URL:
http://www.lupin-3rd.net/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました やはり昨年は見逃していたようです 今年の新作楽しみです 参考URLありがとうございました

その他の回答 (2)

• moyomoyo4
回答No.2

はじめまして 質問者さま >毎年夏から今くらいにやっていて楽しみにしていたのですがもう放送はないのでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96 http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20100212/ 2010年 http://mantan-web.jp/2011/09/02/20110902dog00m200056000c.html 上記の感じで放送されるようです。自分も楽しみにしています。

質問者

お礼

ありがとうございました やはり昨年は見逃していたようです URLありがとうございました

noname#148625
noname#148625
回答No.1

時期未定ですが、やることだけは確定してますよ。 少し前に劇場版の「VS複製人間」が放映された際に予告が出ましたから。 去年は・・・春先にやってませんでしたっけ?おととしのコナンとのコラボ以来不定期になっているようです。

質問者

お礼

ありがとうございました 予告編あったのですね。クローンのやつは何回も見たのでいいや と思って見なかったので教えていただき助かりました。 昨年は見逃していたようです