• ベストアンサー

○の名前をお考え頂けますでしょうか

『かめきっつぁ~ん』 羊羹君を背負った瓶吉が 微かに聞こえた○の声に足を止めた 『○…』 『瓶吉どんよぉ、○はまた羊羹君さに羊羹食わしたいだけだや』 道案内の旨っこどんが 葉についた雨粒を弾き呟いた 『おんら食えねえ おんら食えねえ』 『おらも食えねえ』 『ゲホ』 瓶吉の真一文字の髪をそっとなでると 瓶吉の髪は 口々に話しはじめた羊羹君達をあやすかのように背中をトントンと優しく… 続け く 洋風和風何でもご自由な発想でのご回答をお願い申しあげます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

へ  

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 以前の住まいの流れ でありましょうね。 ありがとうございました。