• ベストアンサー

手相占いお願いします。

1988 05 18生 男 23歳です。 これからの仕事運と恋愛運について教えてください。 今のところ仕事については順調です。 17歳から6年も出会いはないです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186980
noname#186980
回答No.3

手相を趣味にしている者ですが、仕事運といいますか、金運は良いものをお持ちですが、それと引き替えに、結婚は晩婚になると思います。失礼ですが、昔か右半身に大けがをされましたか?

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは あまりお金をためようと言う感じがないようなので 仕事に集中して少し将来的に計画を立ててはどうですか?

noname#152973
noname#152973
回答No.1

こちらのサイトに手相の見方が書かれています。 図を参考に運勢を判断されてはいかがですか? →http://energypalmistry.com/palmistry.html ちなみに私は生命線が両手とも、最も長いです。