• ベストアンサー

手相を見てくれる方、お願い出来ますか?

手相を見てくれる方、お願い出来ますか? 昨日、質問した所写真が 見えにくいとの事だったので、もう一度撮り直しました。 まず、見て欲しいのは仕事の事です。中々決まらず、いつ頃決まるのかを見て欲しいです。 それと、恋愛に関してです。最近、片想い中だった女性に告白しましたが、振られたので次はいつ頃出会いがあるか見て欲しいですね。一度くらいお付き合いしたいです。 後は、総合運ですね。24歳(男)、右利きです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今、仕事しないでどうするの?仕事を選んでいる場合じゃないですよ。今まで、少しでもかじった仕事があるなら(ありますね)嫌でも仕事をするの!30~35位になったら、本当に仕事がなくなりますよ。えり好みしてる場合じゃないです。明日からでも仕事しましょう。  片思いだった彼女に振られて、というかゴメンナサイだったんでしょう。あきらめて。。。  両手を見なきゃ判らないところもありますが、一度くらいお付き合い・・・その前に、しっかりお仕事!足元を、最低限固めなきゃ。でないと、無理です。  それと、手相はちゃんとまっすぐ(横向きじゃなくて)アップしましょうね。周りの人たちは、そういうところも見ています。  一事が万事。この言葉を贈ります。  後天性ますかけですが、多分、一生これを引きずって行くことになるんでしょうね。心の糧にしてください。もう過去のことです。

detective_1206
質問者

お礼

遅くなりました。一度くらいで諦めないので、今度は直接告白するつもりでいます。手相ですが、縦向きで投稿したつもりが、横向きになりました。なんとか頑張ります。有り難うございました。