• ベストアンサー

ホームページミックスの入手方法は無いでしょうか?

ホームページ作成ソフトで今は販売終了となっているジャストシステムの「ホームページミックス」を何とか入手する方法は無いでしょうか?パソコンが壊れバックアップCD等も無くパソコンにプリインストールされていた為インストール出来る物が無いのですが…お知恵とお力をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

JusyMuShopへ問い合わせてみたら如何ですか? 以前、他のソフトで、販売終了のソフトを売ってももらった事があります。

9807midori
質問者

お礼

有り難うございました。問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• aoumiushi
回答No.2

すでに数年前に販売終了になったソフトですので、入手はほぼ不可能だと思います。 オークションで探せばあるかもしれません。 パソコンにプレインストールされていたソフトは、そのパソコンでしか使えません。 もしバックアップCDがあったとしても、別のパソコンにインストールすると ライセンス違反になります。 ジャストシステムからは現在ホームページ・ビルダー15が発売されています。 10月7日にホームページ・ビルダー16が発売予定です。 書籍が付いている物もあります。 ホームページ作成ソフトでは比較的簡単に作成ができます。 そちらに乗り換えては如何でしょうか?

9807midori
質問者

お礼

有り難うございました。おっしゃる通り最終的にはビルダーにしないとダメかも知れません。