• ベストアンサー

トヨタのマークII

トヨタのマークIIに軽油車ってあるのですか?

noname#141734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.2

>トヨタ マークII ディーゼルターボになります LX100系 エンジン型式 2L-TE LX90系 エンジン型式 2L-TE LX80系 エンジン型式 2L-T

その他の回答 (1)

• gadovoa
回答No.1

90系マークIIには軽油がありましたよ。 2LTのエンジンが乗っかっているやつです。 現行モデルにはありません。 あ、ちなみにプロパンとガソリンのハイブリットマークIIはありますけどね。

質問者

お礼

ありがとう