• ベストアンサー

トヨタのマークII

トヨタのマークIIに軽油車ってあるのですか?

noname#141734
noname#141734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 16278211
  • ベストアンサー率23% (314/1328)
回答No.2

>トヨタ マークII ディーゼルターボになります LX100系 エンジン型式 2L-TE LX90系 エンジン型式 2L-TE LX80系 エンジン型式 2L-T

その他の回答 (1)

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

90系マークIIには軽油がありましたよ。 2LTのエンジンが乗っかっているやつです。 現行モデルにはありません。 あ、ちなみにプロパンとガソリンのハイブリットマークIIはありますけどね。

noname#141734
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • トヨタのマークIIはなぜ高級車ではない?

    トヨタのマークIIはなぜ、クラウンみたいに高級車ではないんですか? マークIIとクラウンとでは、車の全ての造りが全く別物なんですか?

  • トヨタのマークIIは高級車ですか?

    タイトルどおりですが、トヨタのマークIIは高級車なんですか? 教えて下さい。

  • トヨタ100型マークIIは高級車の入口の車?

    トヨタの100型(8代目)マークIIって、ただ単に最上級の大衆車ではなく、高級車に近い車だったんですか? 100型マークIIは、高級車の入口の車ですか?

  • トヨタ マークIIクオリス所有していますが、足回りを更に柔らかく(トヨ

    トヨタ マークIIクオリス所有していますが、足回りを更に柔らかく(トヨタ コンフォート並み)に出来ないでしょうか?

  • トヨタ100型マークIIが高級車ぽい理由はなぜ?

    トヨタの100型(8代目)のマークIIは、キーが挿された状態でドアを開けた時の警告チャイム音が、クラウンやセルシオと同じだったり、走行中のエンジン音が、クラウンと同じだったり、150型(10代目)クラウンにそっくりのオプティトロンメーターだったり、グローブボックスにロック機能がついていたり、ドアを閉めた時の音が、クラウンと同じで重厚感あったりなど、なぜ、100型(8代目)のマークIIは、大衆車なのに、クラウンに似ていたり、高級車ぽいのですか?

  • マークII・クレスタ・チェイサーは高級車?

    トヨタの、100型マークII・100型クレスタ・100型チェイサーのカタログを見ると、高級車っていう言葉が出てきますが、実際に100型のマークIIやクレスタは高級車なんですか? トヨタだとマークIIやクレスタ以上のランクから高級車になるんですか? あとクレスタの方がより高級車を狙った車ですか?

  • トヨタのマークIIってどんな車?

    この前社会人になったばかりで、車の知識はほとんど無いです 免許を取ったので車を買おうと思ったのですが親がマークIIの92年の7代目やつをくれるって事になったので一応もらうことになりました 知っていることは 車体がなんか大きい気がします、ぶつけないか心配です(汗) エンジンは2500ccって聞いたんですよく意味がわからないです 馬力とどう違うんでしょうか? 燃費が8キロって聞いたんですが、これ良くないですよね? 多少は詳しい人にマークIIだよって言うと「おーいい車だね」って言ってるんですがどこがどんな感じにいいのかが分らないです・・・軽自動車乗ったこと無いので乗り心地とかもいいとかわかりません かっこいいって思われてるなら乗り続けてもいいかなと思ってます 10年以上前の車らしいので多少は壊れてたりするんですが このまま乗り続けた方がいいのか、それとも軽自動車でも買ったほうがいいのかって思ってます マークIIのいいところを教えてください!

  • マークIIブリット

    今トヨタのHPでマークIIブリットを見ていたのですが、確かターボモデルがあったと思うのですが、ラインナップにありませんでした。ボディカラーも白系が無くなっているようなのですが、もしかしてターボモデルは生産終了ですか?

  • マークIIクオリスと100系マークII

    教えて下さい。 初代マークIIクオリスと、100系マークII、クレスタ、チェイサーは、基本シャシーは同じなのでしょうか? また、初代ウインダムと、90系マークII、クレスタ、チェイサーは、基本シャシーは同じなのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • トヨタ・マークII EMVの突然死

    トヨタ・マークII EMVの突然死 トヨタ・マークII(2004年式、JZX110)に乗っています。メーカーオプションのDVDボイスナビ付きのエレクトロマルチビジョン(EMV)装着車です。 6月上旬に最新のDVD地図ソフトに入れ替え快調にドライブして来ましたが、7月半ばになって突然EMVが不調となりました。7つのスイッチのうち、左から4つの「TV」「情報」「エアコン」「画質・消」がウンともスンとも反応しなくなってしまったのです。 通常はスイッチを押すとピッという電子音が鳴って画面が切り替わるのですが、右の3つは反応するのに、左の4つは電子音がせず画面も反応しません。幸いナビ関係は右の3つのスイッチなので日常使用には困らないのですが、エアコンがオートでしか使えないのが不便です。 ディーラーに見てもらい、一度外してみてコネクションをやり直してもらったのですが、改善しませんでした。EMVを修理するとなると、一体となっているエアコンの各種スイッチも一緒に取り外しとなるため、修理の間エアコンが使えなくなってしまいます。 このような症状に会われた方、どのように対処して、いくらくらい修理にかかったか?教えていただけませんか。 よろしくお願いします。