• ベストアンサー

パソコンの待機モード?の設定

パソコン初心者でとっても初歩的なことなのでしょうが、よく分からないので教えてください!! パソコンってしばらくさわらないと、画面が真っ暗になって待機モード(というのかわかりませんが・・) になりますよね??このパソコンならないのですが、何か設定が必要ですか? ノートなんですが、どうやって設定するのかわかりません。 それとも待機モードにならないパソコンとかあるんですか?? ちなみに東芝のダイナブックV65 QOSMIO というノートパソコンです。 あと、待機モードになると消費電力は少なくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
miro-imu
質問者

お礼

大変わかりやすくすぐに設定できました!(^^)! 丁寧にありがとうございましたm(__)m