• ベストアンサー

以前にもありましたが

ferggyの回答

• ベストアンサー
  • ferggy
回答No.2

あの、質問なんですけど、 MJ2さんのご覧になった「布袋さんが歌っているのでは?」と思ったものは 橋さんが歌っているものと曲やアレンジ、映像は同じですか? 最近アネッサのCMを見かけないので、もし新しいのが出ていたら 私の回答は間違っているかもしれないです。 でも、もし同じなら橋幸夫さんで間違いと思います。 あの曲を作曲したのは清水靖晃さんという方ですし、 布袋さん程のミュージシャンともなれば他人の作った曲、 それもCM曲を歌うだけという仕事を請けるとは思えないんですけど・・・ いかがでしょう?

MJ2
質問者

補足

度々の回答ありがとうございます。私がみたCMも1バージョンしかないのでferggy さんのおしゃるとおり、橋幸夫さんかもしれないですね。 ありがとうございます。