-PR-
解決済み

以前にもありましたが

  • 困ってます
  • 質問No.70310
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (18/22)

以前にも他の方が質問されていましたが「アネッサ」のCMのことで、元BOOWYの布袋
さんが歌っているバージョンがあると思うのですが。ご存じの方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 71% (25/35)

あの、質問なんですけど、
MJ2さんのご覧になった「布袋さんが歌っているのでは?」と思ったものは
橋さんが歌っているものと曲やアレンジ、映像は同じですか?
最近アネッサのCMを見かけないので、もし新しいのが出ていたら
私の回答は間違っているかもしれないです。

でも、もし同じなら橋幸夫さんで間違いと思います。
あの曲を作曲したのは清水靖晃さんという方ですし、
布袋さん程のミュージシャンともなれば他人の作った曲、
それもCM曲を歌うだけという仕事を請けるとは思えないんですけど・・・
いかがでしょう?
補足コメント
MJ2

お礼率 81% (18/22)

度々の回答ありがとうございます。私がみたCMも1バージョンしかないのでferggy
さんのおしゃるとおり、橋幸夫さんかもしれないですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-14 11:39:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 71% (25/35)

あれは布袋さんではなくて、橋幸夫さんが歌っています。
補足コメント
MJ2

お礼率 81% (18/22)

お答えの方、ありがとうございます。橋さんが歌っている以外にあると思うのですが。
投稿日時 - 2001-05-09 11:45:33