• ベストアンサー

アルバイト 面接

アルバイトの面接はどんなことを聞かれますか? 就職・入試みたいに、スーツなどでビシッと決めたほうがいいですか? 私服でもいいのですか? 店に送るとき、店に直接持って行くとき、履歴書を入れる封筒には、 店の郵便番号、住所など普通に書いて、○○採用担当者様 折りたたんだ部分には、「封」 と書いたほうがいいですか?  アルバイトをしたことがなく初心者なのでいろいろおしえてください。 アルバイト経験者、返事おねがいします。 ちなみに自分は、高校3年生です。 ちなみに、マクドナルドとセブンを受けましたが・・・落ちました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

<就職・入試みたいに、スーツなどでビシッと決めたほうがいいですか? <私服でもいいのですか? 普段着で充分です <履歴書を入れる封筒には、 学生の貴方が履歴書なんて気にする必要はありません <ちなみに自分は、高校3年生です。 基本的に親の同意が必要です,未成年の貴方は親の理解がえられなければ何もできません <マクドナルドとセブンを受けましたが・・・落ちました マクドナルドの店員は動作に無駄がないのでのんびりとした動きは敬遠されます 貴方のやる気をみせるだけで充分です 御社に貢献したいといえば喜ぶに違いありません。