• 締切済み

非常に困っています。

非常に困っています。 彼女の生理予定日が26日なのですが、昨日から頭痛や微熱があるようです。 12日と18日に精子がついているかもしれない指で膣に指をいれてしまいました。 これって妊娠の可能性ありますか? 教えてください。

みんなの回答

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

12日は最高に妊娠しやすい日です >精子がついているかもしれない指で膣に指をいれてしまいました。 判断するなら、これを考慮してください

関連するQ&A

  • 妊娠・・・・?

    高校生です。 彼女の生理が遅れていて心配です。 予定日は8/6で、2週間近く遅れてます。 妊娠はありえないと思っていますけど、もしかしたら・・・と不安があり質問させていただきます。 状況ですが、 7/20くらいの出来事で、 まず自分の指に精子がついて、ティッシュで拭き、3時間ほど経ってから彼女の膣に指を入れたんですけど、 指についてるかもわからないくらいの量の精子で妊娠ってありえないですよね? それとセックスはまったくしてないです。 最近頭痛と腹痛があった時期があったみたいで、妊娠初期症状なのか生理前だからなのかがわからないです。 高校生の生理は不安定で遅れたりするのはわかってるのですが、これだけ遅れたりすることはあるのでしょうか?

  • 婦人科で分かりますか?

    薬局で売っている妊娠検査薬などは 生理が遅れた時に調べて 「妊娠してる」「妊娠してない」と 判断しますよね。 例えば、昨日セックスして昨日受精した もしくは次の日に受精した。 など数日前に妊娠したことを 産婦人科で調べたら分かりますか? やはり生理が遅れる・・・という時期まで 待たないと婦人科でも妊娠してるか否か 判断できませんか? また婦人科で数日前にセックスした痕跡 とか調べたら医者に分かるものでしょうか? 実は近いうちに婦人科で生理痛がヒドイ ということで相談して 検査してもらおうかと思っているのですが 先日、彼とセックスはしていないのですが 気をつけたつもりではありますが ゴム無しでベットでイチャイチャして 楽しんでいました。 挿入はしていません。 しかし彼の指に精子が付いている状況で 膣に指が入ったかもしれません。 精子でべチャべチャに濡れてる状態 とかではなくて もしかしたら精子がついていたかも という状況です。 彼の指は乾いていた状態です。 1度指に付いた精子が乾いていて 膣内に入っても妊娠とか 有り得るのかな。と心配です。 妊娠はしてないと思いますが 万が一のことも考えて 婦人科で 「妊娠してますか」ということも検査して もらおうかと思っています。 その時に、数日前にイチャイチャしたことによる 妊娠など判断できるのでしょうか? また膣の中を調べて 精子が残ってるとか傷ついてるとか そういう状況とかも 分かるものでしょうか? 妊娠の可能性は低いと思いますが 近いうちに婦人科に行き どれくらいのことが判断できますか? 教えてください。

  • 精子か我慢汁がついた手で妊娠は?

    こんばんわ。 2週間ほど前に もしかしたら精子かがまん汁がついていた指を 私の膣にいれてきました。その日は終わりかけの排卵日でした。性行為はしていません。 最初は大丈夫だろうと思っていましたが、毎日不安で 昨日から目まいや体がだるい。寝ても眠気がとれない。食欲がない。今日は微熱がでています。この表情がでたら、妊娠してる可能性があるという記事を見てまだ学生でもあり、とても不安です。指はどこまでいれられたかはわかりませんでしたが、初めてだったのもあり、奥まで一回いれられたものの、痛かったのでそこまで覚えてません。。でも小柄なので、子宮まで届いてたら、、と不安です。  このような行為で妊娠はしますか?

  • 彼女の妊娠初期症状についてなのですが

    今月の5日に性行為をしました。 ゴムと殺精子剤を合併して 避妊しました ゴムの破損などはありませんでした(ゴムが100%ではないことはわかっています) それから3日後の8日に 生理?着床出血? のどちらかが来ました 彼女はもともと生理不順ですが 今回は3日で生理が終わって しまったそうです。 なので11日には生理が 終わりました。 そして、生理が始まった 8日からちょうど一週間後の 今日、頭痛と微熱がでました 昨日から頭痛すると いっていたのですが 妊娠初期症状ですかね? それとも 私の考えすぎで ただの風邪ですかね? 性行為から一週間ちょいで 妊娠初期症状ってでますか 教えてください。

  • どうなんでしょうか?

    排卵予定日(今月4~6日の間ぐらい?)と思われるちょうど1週間前に体調(熱、のどの痛み、頭痛、風邪に症状)を崩し排卵予定日前日に治る。 排卵(予定)日前日もしくは当日もしくは1日後にほぼ完璧に避妊をして性交。でももしかしたら指についた乾燥した精子がはいったり、我慢汁からでもわずかながらの精子は入っていると仮定した上です。 その後も3,4日に一度の回数で避妊して性交 生理が現在予定より3日ほど遅れている しかしいまいつも通りの生理前の兆候である胸の張りがある。 だがいつもよりはりが強い しかし妊娠の兆候である高温期にはなっておらず、風邪をひいて治ってから熱が下がって以来体温はあがっていない(というより平熱)なので妊娠はしていない? しかしもともと生理のときに生理痛やだるい、微熱などの兆候が少なく胸の張りしかかんじないので遅れてるとただ生理が遅れてるだけなのか妊娠してるのか不安になります。 これはもはや妊娠なのでしょうか? それとも生理の遅れは排卵前に体調をくずしたものが要因だったりするのでしょうか? おしえてください

  • 生理中、精液の付いた手を膣に

    本当に心配なので、回答お願いします。 生理が今月9日に始まりました。 生理になって6日目、15日の金曜日の朝方に性行為をしました。 2回行い、1回目はコンドームを付けて挿入 2回目は性器を中には入れず、手で射精させました。 その際に彼が、精子が手に付いたままと思われる状況で膣に指を入れました。 1回目はしっかりコンドームを付けていたので大丈夫だと思うのですが、2回目の行為がすごく心配でたまりません。 終わりかけではあるけれど生理中だったこと 射精してから数分経っていた精液であること、 指についたものを膣に入れただけで、性器は生で触れあっておらず挿入の時はきちんとコンドームを付けていたことを考えると、妊娠の確率は低いのではないかと思うのですが 彼が指に付いた精液をちゃんと拭いていたかということもわからないし そもそも精子が膣に入ったことには変わりないため 妊娠してしまったのではないかと思うと本当に心配でたまりません。 排卵日は計算するとだいたい23日ということですが、この状況で妊娠はありえるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 誰か教えてください・・・。妊娠することってあるのでしょうか!?

    こんにちは。 生理日12日前にHをしてしましました。 ですが、挿入されることはなく彼が膣に指を強く何度も入れてきたのですが、(途中で彼はゴムを付けに行きました) もし彼の指に精子がついていた場合は妊娠することはあるのでしょうかぁ?? 学生なのでとても不安でたまりません。 もし可能性があるなら妊娠検査役はいつごろ使ったほうが良いのですか?? 知識が全くないのでどなかた教えてください。

  • 精子は膣に触れただけで妊娠するの?

    たとえば、太ももについた精子が膣のほうに流れて妊娠したとか、精子がついた指を膣に入れただけでも妊娠した、というケースもありようですが、そんな少量の精子でも妊娠の可能性はあるんですか? 聞いた話では精子は膣でほとんど死ぬと聞いたんですが。 そんな上記の場合のような少量の精子が膣を通るとき死なずにたどり着けるんですかね?? 奥まで入れた状態で子宮入り口で射精しなきゃ妊娠は難しくないんじゃないですか?

  • 風邪?妊娠?生理前?困ってます

    こんにちは。 昨日くらいから風邪のような症状が続いています。主に微熱(今日昼間に体温をはかり37.2度でした)があり、体は凍えるように寒いのに頭や顔だけは熱い感じで、鼻水も若干ですが出ています。頭痛も少しアリです。 現在周りで風邪/インフルエンザが流行っていて私の相方もここ5日ほど風邪引きでした。同棲中で私がずっと面倒を見ているので、これは彼からの風邪だろうと思っていたのですがここ数日になりもしかしたら妊娠じゃないか?と不安になってしまいました。 よく考えたら要因が全く無いわけでもなく、もしかしたら妊娠をしてしまったのかもと、とても不安です。 生理は基本的に私は30日前後(過去6ヶ月の最短は26日、最長34日)で ここ数ヶ月はほぼ32日で着ていました。先月は2月1日に生理が始まったので予定では昨日(4日)です。 で原因というのが、 2月26日に彼と仲良ししたのですが、その時彼から、指を入れられしばらくし直後に慌てたように「今日の午後(その時から3~4時間前)に1人でしたときから手を洗わずそのままだった!!!」と言われました。 彼は1人で行為をした後にテレビを見たりテレビゲームをしたり(精液が付いた指も必然的に使います)、軽く料理もしたようです…。 私は、精子は精液の中に居るときには生きていても精液が完全に乾けば死滅すると聞いたことがあったので心配せず、むしろ彼が手を洗わず色々したことに対して注意したのですが、ここ数日になり彼が心配し続けるので私まで過剰に心配しだしてしまいました。 私が持っている情報のように、完全に乾燥して(彼の手についた精液は時間的に言っても乾燥していないとおかしいですし。)一度死滅していればそれがまた膣に入っても妊娠することはないのでしょうか? 26日から今日までの間も仲良しして、その間ゴムを付けずに入れてしまったこともありました…。中では出していませんがそれでは避妊にならないのに、ととても反省しています。 またどちらにしろ行為をしたのも生理予定前で、もし今の症状が妊娠のせいだとしても、こんなに早く妊娠初期症状が出るものなのでしょうか? またもしこれが本当に妊娠初期症状だとしたら、いますぐ妊娠チェックをして生理予定から1週間過ぎていなくても反応は出るんでしょうか? 生理予定日と、今の風邪のような症状が出始めたのが一致していたため不安です。 行為をすればリスクが伴うという当たり前のことを分かりながらも、こんな質問をしなければいけない自分が情けないです…。 昨日と今日と、これについて考えすぎてつらいです(><)

  • 指についた精液

    質問させていただきます。 次回生理予定日が8/5頃なのですが、 7/15にゴムをつけて彼と仲良くしました。 少し精液が出てしまい、ゴムを取って、 性器を擦り合わせたり、精液のついた指で膣内を触ったりしました。 前の生理が終わってから3~4日しか経っておらず、 妊娠はしてないかな?と思うのですが、 確立は結構あるものなのでしょうか? 妊娠したら即結婚という話もあり期待しているのですが、 精子が排卵日まで生きてる可能性は低そうですよね?; よろしくお願いいたします。 ちなみに18日頃から、 微熱(37度台)・腹痛・下痢・喉の痛みがあるのですが、 ただの風邪でしょうか? (こんなに早く妊娠兆候は出ませんよね、やっぱ・・・)