• 締切済み

携帯変更(>人<)

今auを使っているのですが iPhone5など新しい携帯が出始め どれを買うのが一番良いのか 全くわかりません。 どれが一番いいのでしょうか? そして、アンドロイドとスマホとiPhoneなど 一体なにが違うのでしょうか? よろしければ教えてください(>_<)!!

みんなの回答

noname#190193
noname#190193
回答No.1

>どれが一番いいのでしょうか? 人それぞれですから、自分が必要としている条件を満たすものが一番よいと思います。 皆さん、スマホがいいと思っているようですけど、私は正直疑問です。 通常のケータイ機種変のつもりで移ると、痛い目に遭っている人がこの処少なくないような気がします。現状、どのキャリアのスマホでも、あきらめないといけない機能がありますので、その辺の調査から始めてはどうでしょうか? iPhoneを選ぶ場合、 MNP(会社乗り換え) があるので、ソフトバンクでいいのかどうかの判断も重要なことになります。 スマホは、従来のケータイから比べるとまだ熟成されてないところがあります。 バッテリーのもちとか、ほぼ9割の方が不満をおぼえます。OS バージョンアップで機能は増えても、バッテリー容量はなんともできません。補助バッテリー所持が当たり前という現状をどう思いますか?

RURUMICHAN
質問者

お礼

投稿ありがとうございます!! やっぱり今はあやふやなんですね。 メールと電話とサイトができれば とりあえずいいんですが、 アプリにも興味があって… 難しいですね(笑) バッテリーが切れてしまうのは辛いですね。 もっといろいろ調べてみます!! ありがとうございました(^0^)!!