• ベストアンサー

不要な携帯をお金に変えたい。

携帯会社を乗り換える予定です。 実行すると、今使ってる携帯が不要になります。家族で乗り換えるので、iPhoneとAndroidとガラケーがあります。 新しく契約する予定のauに買い取ってもらえるか聞いたら、そんなシステムはないと言ってました。そこで質問です。使わなくなる携帯をお金に変える方法はありますか?

• spizu
  • お礼率78% (679/870)
  • SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191231
noname#191231
回答No.1

★私はヤフーオークションに出品してお金にしてます。金額はそれぞれのその時の相場になりますけど便利ですよ。今の時代ですので、未だオークション販売をしてないのなら、このぐらいの事は自分で出来るようにこの機会に練習をしたら良いと思います。最初は難しいと思うかもしれませんが慣れれば簡単で便利です。★不要な物がお金になります。