• ベストアンサー

ありがとうポイント(^◇^)

MARIOworldhouseの回答

回答No.2

単純に言うと、ありがとうポイントは感謝を込めたポイントです。 ベストアンサーを選ぶと、選んだ人がありがとうポイントを貰えます。 ベストアンサーに選ばれると、自分のありがとうポイントが増えます。 利用規約を違反している質問に答えていない限り、ありがとうポイントがマイナスになることは、絶対にありません。

siawase24
質問者

お礼

すごい分かりやすかったです(^◇^)ありがとうございます(*^_^*)