• ベストアンサー

ノートPCのキーボード横にあるボタンが効かない・・

ノートPCを使用しているのですが、数ヶ月前にOSの再インストール(windows7)したのですが、 その後キーボード横にある、ボタン(4種) (1)何のボタンかわからない???(道具箱が書いてある)  (2)音量を上げる (3)音量を下げる  (4)音を消す(ミュート) が、使えなくなってしまいました。 使えるようにするにはどうしたら良いでしょうか? 教えてください。 機種は lenovo ThinkPad SL500 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

• oct1290
回答No.1

VistaからWin7ですか? デバイスドライバーがインストールされていないと周辺機器は動きません メーカーのHPで同機種のWin7用ドライバーをダウンロードしインストールしてください。。 http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-75273 にありそうです

funa2362
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりうまくいきません・・・詳細を書いて再度質問してます。 是非回答ください。