• 締切済み

海外でのブランドバックの購入について教えて下さい

バンクーバー空港から上海空港経由で日本に帰るつもりです。 上記空港にはヴィトンが入っているか教えて下さい。 ネットで調べましたが、うまく見つかりませんでした。 また、上海経由ですが、バンクーバー空港でも買うことは可能なんでしょうか? 中国の空港では値段もあまり変わらないと聞いてことがあるのですが、 クレジットカードで買った場合円高の影響で安くはならないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 インチョン空港については分かりませんが、基本的に空港内にヴィトンはありませんよ。 買うならカナダ国内ですね。免税手続きをお忘れなく。

09280208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 時間があれば、カナダで探してみます。

• anego925
回答No.1

ルイヴィトンは空港には入っていません。 先日やっと韓国のインチョン空港にオープンしたとは聞きました。 市内の直営店で購入するのが最も確実です。 価格差は各国でまちまちでしょうが、基本的に余り内外価格差は無いブランドと聞いています。

09280208
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ヴィトンは韓国だけなんですね。 今回は諦めます。