• 締切済み

paypalでの支払いを止めるには。

質問があります、どなたか分かる方お願いしたいと思っております。宜しくお願いいたします。 PAYPALでクレジット銀行引き落としで、オンラインサービスに月5000円払っているのですが もうそのオンラインサービスの必要がなくなってしまいました。 そのサイトのヘルプには退会方法はペイパルのホームページに行くようにとのことしか記載がありません。どうすれば、支払いを止め、退会することが出来るのでしょうか? ちなみにSKYTALKというオンラインサービスを利用しています。

みんなの回答

noname#180628
noname#180628
回答No.1

そういうときはここで聞いているよりそのサイトで直接問い合わせるのがいちばん確実ではないでしょうか? でも退会方法について記載されていましたよ。 http://skytalk.co.jp/qa/post_71.html