• 締切済み

妊娠するのでしょうか…。

KE-1221の回答

• KE-1221
回答No.3

それなら私いくらでも ありますが妊娠した事 ないです!! それに生で入れたり してない訳だし不安に ならなくていいと思い ますよっ! 私は生で入れて妊娠し なかったので 手で妊娠とか有り得な いですよ。 精神的に落ち込んだり すると生理かなり 遅れるので気をつけて 下さいね!!

upup50
質問者

お礼

ありがとうございます。 べったりついた手で やっちゃったりもしたんですか? 色々みてるとやっぱり可能性は あるみたいで、実際に妊娠した方も いるらしいので本当に不安になりました。