KE-1221のプロフィール

@KE-1221 KE-1221
ありがとう数19
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2011/06/05
  • 妊娠するのでしょうか…。

    手で妊娠‥?あり得ますか? ほんとに悩んでます。 排卵日当日に精液や我慢汁がついた 手で 膣の中を触ってしまったかもです。 ほんとに後悔しています。 精子は空気に触れただけでは 死なな いじゃないですか。 だからやっぱり可能性は たかいですよね? みなさま、返答お願いします…

  • 妊娠するのでしょうか…。

    手で妊娠‥?あり得ますか? ほんとに悩んでます。 排卵日当日に精液や我慢汁がついた 手で 膣の中を触ってしまったかもです。 ほんとに後悔しています。 精子は空気に触れただけでは 死なな いじゃないですか。 だからやっぱり可能性は たかいですよね? みなさま、返答お願いします…

  • 妊娠するのでしょうか…。

    手で妊娠‥?あり得ますか? ほんとに悩んでます。 排卵日当日に精液や我慢汁がついた 手で 膣の中を触ってしまったかもです。 ほんとに後悔しています。 精子は空気に触れただけでは 死なな いじゃないですか。 だからやっぱり可能性は たかいですよね? みなさま、返答お願いします…

  • 顔の事で、悩んでいます。

    こんにちは。私の質問のページを開いてくださって、ありがとうございます。 中学2年生の私は、今とても悩んでいることがあります。 それは、「顔」です。 私にはある友達がいるんですが、その子はみんなに「かわいい~」 「美人よね!」というんですが、 私だけに、「あんたには、かわいいとこひとつもないよね。」などいうのです。 私はだらーんとした、一重のいかにもブス~な目、おこったような眉、口。脂っこそうな鼻の形、黒い肌。 ブスだと確信していますが、そのことをとっても悩んでいるので、そのことで馬鹿にされるのはものすごくいやなのです。 でも、いってくる相手は私よりかわいいし、顔のことではなにもいいかえせません。 ほかにもその人には 「Aさんが花ならお前は土だな!」ともいわれましたし、 給食がカレーだったとき、肌が黒いから、 「インド人じゃん!せめて美白だったらまだマシだったのにね。」とか、 私が気に入って買ったかわいいピンクのふでばこをもっていると、 「あんたがピンクって・・・似合わないよ?(笑)」とか。 まわりの人も何もいいません。むしろ笑ってるから、きっとそう思ってるんでしょう。 別のたくさんの人にも、ちょくちょく顔の事をいわれていました。 いろんなことを重ね、私はもの凄くブスなんだなぁ。と思って、 ちょっとでもましにならないかと、鏡をず~っと見て、目をグイ~って伸ばしたりしていました。 でも自分の顔は気持ち悪く、結局最後には必ずないているのです。 ヘアスタイルもかえるという手もありますが、校則で髪型は前髪は眉毛につかない、後ろ髪は征服のエリにつかない、段をつけない・・・ とおかっぱ状態で、ヘアスタイルをかえることはできません。 眉毛もそれません。 そのようなことが何度も続き、 友達とトイレにいったときに鏡を見てないてしまったり、鏡を見ないように顔を洗ったり、「写真はうつさないで!」といってしまったり、集合写真はかくれたり。 授業中私の顔をみて気持ち悪くなっている人がいると思い、教科書で顔を隠したり、「私はブスだから仕方ないよ。」とマイナス思考な考えになってしまったり。 でも、もっとも悩んでいるのは、家の人に当たってしまうことです。 学校で顔のことをいろいろ言われ、家で思い出し、「私はブスだブスだ」と、荒れて自分だけではいいのですが、家族の人にもあたってしまうのです。 私の弟は私と似ていなく、みんなから「かわいいかわいい」いわれています。それでものすごく腹が立ち、つい怒って、「お前私の顔と交換してよ!!」といってしまいます。 また、父や母にも「整形させてよ!!お金だして!!」 と怒っていってしまったり。 親は私を無理やり部屋におしこみます。 きっと親も弟も、私のことで悩んでるんだと思います。 でも、我慢すればするほど、最終的に我慢できず、状況は悪化するだけです。自分には我慢がもっとひつようだとおもいますが、出来ません。 また、親には学校で顔の事でいろいろ言われていることはいっていません。自分よりかわいい子だから、仕方ないですし・・・。 このことで悩んでお気に入りの鏡を割りました。大切なグラスも壊してしまいました。ふでばこも似合わないといわれたので、地味なふでばこにかえました。中も地味なのにしました。日焼け止めも、肌が白くなる化粧水も使っています。効果はないですが・・・。そして、親、弟を傷つけました。 そんなことが続き、お母さんが「精神科」に私を連れて行ってくれました。お医者さんによると、名前は忘れましたが、「なんでも顔のせいにしてしまう病気」という精神病だったらしく、お薬を出されました。 でも私は「薬で顔がよくなる」ってことじゃないので、まったく飲んでいません。 どうすればいいでしょうか? 最近は友達とも目が合わせられなくなり、下を向いています。 また、アイドルなどが出るとTVがみれなくなりました。 顔マッサージも効果があるわけがありません。 顔はかわっていくわけがありません。むしろ変わっていくとしても、いつもないている私はさらにブスになっていくでしょう。 整形しかないです。早く整形したいです。中学でやっていったら馬鹿にされるといわれましたが、今のままのほうが馬鹿にされると思います。 本当に悩んでいます、どうすればいいですか? 長い文を呼んでいただき、ありがとうございました。