• 締切済み

シャツの下に着るもの

10代の女子です。 雑誌に載ってるような、 白いシャツを買ったのですが 着こなし方がいまいちわかりません>< シャツの下に着るものや、 あわせるズボンなど教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

>白いシャツ どんな? シャツと言われましても色々種類があり生地の素材によっても変わりますので・・・ 無難なところで答えておきます。 キャミソール+ゆるめのデニムをロールアップ・・・でどうでしょう?

powpow367
質問者

お礼

説明不足ですみません>< 普通のYシャツみたいな薄い生地のやつです!! デニムですか! 挑戦してみます♪ 早い回答、ありがとうございます(^O^)