• 締切済み

シャツの下に着るもの

10代の女子です。 雑誌に載ってるような、 白いシャツを買ったのですが 着こなし方がいまいちわかりません>< シャツの下に着るものや、 あわせるズボンなど教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

>白いシャツ どんな? シャツと言われましても色々種類があり生地の素材によっても変わりますので・・・ 無難なところで答えておきます。 キャミソール+ゆるめのデニムをロールアップ・・・でどうでしょう?

powpow367
質問者

お礼

説明不足ですみません>< 普通のYシャツみたいな薄い生地のやつです!! デニムですか! 挑戦してみます♪ 早い回答、ありがとうございます(^O^)

関連するQ&A

  • シャツの下に着るもの

    よく薄手の襟首のシャツに、パーカーやVネックのセーターなどを合わせているのですが、シャツの下にTシャツを着ているとそれが見えてしまい、いまいちになってしまいます。 ファッション雑誌などを見ているとシャツを第2ボタンくらいまで空けて若干肌を露出させる感じでかっこよく着こなしています。あれは下に何を着ているのでしょうか。まさか素肌にシャツとか・・・? Vネックの肌着など試してみましたが失敗しました。

  • シャツの外だしって?

    宜しくお願いします。 いつ頃からになるでしょうか、最近の服装の着こなしでTシャツやその他のシャツなどズボンから出している人が多いですね。 60年~80年代まではズボンの中に入れるのが当たり前のスタイルでしたが何故シャツの裾をダラリと出すようになったのでしょうか? 個人的な見解ですがトレーナーならともかくズボンの中に入れたほうが締りがあってスタイルや見栄えも綺麗に見えて良いと思うのですが皆さんはボトムより外出し派それとも中入れ派でしょうか? もし私なら何故そうしたいかご意見があれば宜しくお願いします。

  • シャツの着こなし

    20代後半の♂です。 春用のキレイめ系のドレスシャツを購入しました。 ただ、いつもはパンツから出した状態で着ていたのですが、 そのブランドのシャツは 思ったより丈が長くて 一番下が股のあたりまできてしまいます。 パンツから出した状態では少し長すぎますよね。 ファッション系の雑誌では パンツインしている着こなしも多いようにも思いますが、 実際の街中で、こういった場合の着こなしは 皆さんどうしてるのでしょうか。 最近田舎にいるもので人の賑わう場所に 行くこともままならないので参考にする人がいません。 一昔前?には、パンツイン(と呼ぶのかな)してると 「それはヤバイでしょう」 なんて言われてた時期があったなぁ。。 というのがあって どうもパンツインに抵抗があります。 ニット等を合わせずにシャツの上に ブルゾンを羽織ろうかと思っています。 アドバイス宜しくお願いします。

  • シャツって何と合わせればいいですか?

    学校のブラウスの形のシャツって、何と合わせればいいですか? ヒップハングのズボンと合わせようが、変わったズボンと合わせようが、ジーンズと合わせようが、上からカーデを着ようが、オシャレなベルトと合わせようが、いまいちダサく感じます。ジャケットを羽織ればまぁまぁですが、着てる日はぜったいに脱げません。 10着くらい持っているのですが、増やすばかりで結局着ません。どうしたら、オシャレにシャツが着れますか?ズボン派なので、ボトムはズボン限定でお願いします。 また、着こなし解説と画像がたくさん載っているサイトがあったら教えてください。(通販のサイトはいりません)よろしくお願いします

  • 夏シャツ(ブルー)の着こなし教えて下さい。

    ブルーのシャツにあう色合いのズボン教えて下さい。 また、このシャツは無地で、胸元にマーク入りですが、着こなし的にはおじさんっぽく野暮ったくなるのでしょうか? もし、なりやすいなら、おじさんっぽく野暮ったくない着こなし方を教えて下さい。 わたしがもっているズボン(レギンスジーンズ)は黒、ネイビー、 ダークブルー、ベージュ、チェック柄のブルー、チェック柄のダークグレーです。 これ以外の色合いのズボンでも構わないので合う色合いのズボン教えて 下さい。 それでは、宜しくお願いいたします。

  • 冬アウターの下に着る秋モノとは?

    秋の服の着こなしおしえてください。ちなみに、写真に貼ったような服を寒くなったら、着ていました。一応、このモデルさんが着ている着こなしは持っています。しかし、まだそんなに寒くなってないので、シャツとズボンだけで、充分だと思うんですが、このシャツはカジュアルっぽいので、カジュアルとビジネスの中間ぐらいのなんか良いやつありませんか?ちなみに2代後半♂です。

  • シャツの着こなしを見たい

    自分は首が長いからか、襟がない服より、襟があるもの、特にストライプのシャツがすきです。 で、シャツの着こなしをたくさん見れて勉強できる方法はありますか? 雑誌ならどのような雑誌がいいでしょうか? 自分は22歳大学生、男です。

  • 白シャツの着方

    以前職場体験で使用した白のカッター?シャツがあります。 たった1週間使っただけなので、私服として使えないかな?と思い、色々と組み合わせてみましたが、どれもしっくりこず… 白シャツの着こなし方を教えて下さい! ちなみに中2女子です。

  • 秋はオックスフォードシャツって定番ですか?

    これからの季節、オックスフォードシャツ(長袖) http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1407668296/ はあまり着こなし的に流行らないのでしょうか? 通販雑誌(秋号)が、今週送られてきましたが、そこに、オックスフォードシャツがぜんぜん掲載されておらず、通販雑誌をみたりして衣替えなどの着こなしを決める自分自身としては、オックスフォードシャツ(ブルー、グレー)は持ってるので、ぜひ着たいと思っていましたが、のってないので、着るのやめようかと思いましたが、もったいないので、ここに聞きにきました。 宜しければ着こなしなども教えて下さい。

  • GパンとTシャツと羽織りシャツの着こなしで

    GパンとTシャツでの着こなし方では、TシャツはGパンに 入れないと思うのですが、Tシャツ1枚では少し肌寒い時なんかに 軽く羽織れるシャツ(前ボタンの長袖や半そで)を羽織る場合は TシャツをGパンの中に入れますよね? そこまではいいのですが、少し暖かくなって途中羽織っているシャツを脱ぐ時 Tシャツはどうしますか? ズボンに入れたままか? それか、Tシャツの下の方がシワクチャになっていても出すか?

専門家に質問してみよう