• 締切済み

ドコモで撮った動画をauに送って見たいんだけど

ドコモで撮った動画をauにメールで送ったり、赤外線送信で送ったんですが auでは、再生出来ませんでした ドコモとauでは、動画再生ソフトが違うんでしょうか 再生出来る方法を教えてください。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

docomoは3gp若しくはasf。 auは3g2。 なので、3g2に変換して送ってください。 (変換はPCで行ってくださいね)

tomo_kyo
質問者

お礼

はい、やってみます。 ありがとうございます。