• ベストアンサー

柴咲コウとオダギリジョーのCMについて

あの、二人がやっている、MD?のCMすごくいいですよね~♪それで、あの、曲を誰が歌ってるのですか? サイトとかあったら教えて下さい(^O^)/

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.2

サイと一つ紹介しますね。

参考URL:
http://www.chemistryclub.net/pc/top.jsp

その他の回答 (1)

• ayupi
回答No.1

ケミストリーです。