• ベストアンサー

柴咲コウとオダギリジョーのCMについて

あの、二人がやっている、MD?のCMすごくいいですよね~♪それで、あの、曲を誰が歌ってるのですか? サイトとかあったら教えて下さい(^O^)/

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.2

サイと一つ紹介しますね。

参考URL:
http://www.chemistryclub.net/pc/top.jsp

その他の回答 (1)

  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.1

ケミストリーです。

関連するQ&A

  • 柴咲コウが出てるCMの曲は?

    柴咲コウがカローラだったかとにかく車のCMに出てますよね。 あれで流れている曲ってなんて曲なんですか? 知ってる方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • オダギリジョーの出ているデジカメCM

    IXYデジタルのCMで、オダギリジョーさんが撮った写真を隣の男性に見せて二人で笑っていますが、あれは何の写真を撮ってるのですか? 何が面白いのか分からなくていつももやもやしています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オダギリジョーのCM

    オダギリジョーの沢山のCMが流れてますが、ライフカードのCMですかね、飛行機の中で客室乗務員とのやり取り がありますが、その客室乗務員の女性の名前が知りたいんですけど。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 柴咲コウ

    柴咲コウの曲でゲレンデで 流れていたんですけど、途中で曲が月のしずくになるんです。 その曲はどうすれば手に入りますか?(アルバムなど) わかる方いらっしゃいましたら教えてください!!

  • 柴咲コウさんの・・・。

    柴咲コウさんの「蜜」というアルバムの、3曲目(輝石)、8曲目(惣忘草)、9曲目(忘却)の読み方を教えて下さい。宜しく願い致します。

  • オダギリジョーのウィダーインゼリーのCM

    オダギリジョーのウィダーインゼリーのCMで使用している赤い眼鏡のブランドはどこでしょうか? 教えてください。

  • Canon IXY オダギリジョーのCMソングは?

    キャノン(オダギリジョー出演)のインストのCMソングにやられてしまいました。誰の曲ですか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 柴咲 コウさんって

    柴咲 コウさんて、ポンズ ダブルホワイトのCMにでていますよね? 初代からずーっとですか? 昔、TBSのドラマで(タイトル不明)松雪泰子とフミヤがでていて、松雪泰子の愛人役に笑福亭鶴瓶がでていて、その鶴瓶の子ども役の人がポンズの人だとおもっていたのですが、その人と同一人物でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • オダギリジョーの出ているIXYデジタルCMの曲

    オダギリジョーが出演しているIXYデジタルのCMのバックに流れているインストの曲を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 柴咲コウ (CHEMISTRY)

    柴咲コウのNEWシングル「影」のカップリング曲「interference」「あのひとこのひと」が聴けるサイトありませんか?もしあれば教えて下さい!! あとこれは任意で構わないんですが、柴咲コウ,又はCHEMISTRYが喋っている(インタビューしている)動画が見れる所があれば教えて下さい!!