• ベストアンサー

スタートアップファイルについて

なんらかの操作ミスによって、HDのボリュームの場所がスタートアップのフォルダと同じく、起動したら勝手にボリュームフォルダの中のものが同時に起動するようになってしまいました。 どうやったら戻せるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.2

スタートメニュー のなかの スタートアップ に余計なアイコン(ショートカットファイル)があれば削除 無いならレジストリーに記録されているのかも スタート ファイル名を指定して実行 msconfig  迷惑ソフト何なら それなりの対処が必要です

その他の回答 (1)

• foitec
回答No.1

家電製品 >その他(家電製品) のカテゴリにふさわしいかなぁ・・・ 恐らくPCについての質問でしょうけれどOSも不明だし >ボリュームフォルダの中のものが 意味不明だし・・・・・ ご自分の質問の内容をあなたの環境が全く分からない第三者として読み返しましょう。 超能力がないと的確な回答ができないことがわかるでしょう。 msconfigで「スタートアップ」を確認したらいかが?