• 締切済み

おすすめ写真素材サイト

ご無沙汰してます。 現在私はホームページ製作中の身なのですが 何処か良い壁紙写真素材のサイト様は無いでしょうか? どのような感じのサイト様なのか、一言添えていただけると幸いです。 お手数を掛けますが、ご回答お願いします。

• ss97
  • お礼率25% (5/20)

みんなの回答

• Vegas
回答No.1

失礼ですが、どのような感じの写真素材をお探しなのか 一言付け加えて頂けると、回答がつき易いかと思います イメージというものがあるはずですよね 寄せられた回答の中から選択しようという基準であるのなら 1サイト挙げておきますね。フリーの写真素材サイトです 「どのような感じ」かは、ご自身でお確かめ下さい

参考URL:
http://w269.g.fiw-web.net/