• ベストアンサー

黒人、3人組歌手

以前(だいぶ前)僕らの音楽に黒人男性3人組が出演したのですがどうしても名前が思い出せません。確か3人ともふくよかな体型をしていました。キーワードが少ないのですが思い当たる方が居ましたら回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142899
noname#142899
回答No.1

BOYZ II MENでしょうか・・・ 最初は4人だったけど、2002年以降は3人です。 その後、メンバの二人がデブリました。 1人は痩せなので、自信ないですが・・・

nukomi
質問者

お礼

そ、それです!!!わぁ…スッキリしました!有り難うございます(;O;)感謝します(>_<。)