• ベストアンサー

黒人、3人組歌手

以前(だいぶ前)僕らの音楽に黒人男性3人組が出演したのですがどうしても名前が思い出せません。確か3人ともふくよかな体型をしていました。キーワードが少ないのですが思い当たる方が居ましたら回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142899
noname#142899
回答No.1

BOYZ II MENでしょうか・・・ 最初は4人だったけど、2002年以降は3人です。 その後、メンバの二人がデブリました。 1人は痩せなので、自信ないですが・・・

nukomi
質問者

お礼

そ、それです!!!わぁ…スッキリしました!有り難うございます(;O;)感謝します(>_<。)

関連するQ&A

  • 黒人男性3人組の歌手グループ

    アメリカの黒人男性3人組の歌手グループの名前を探しています。年代は、70年もしくは80年くらいだと思います(もしかしてこれも違うかも?でも、古いです)。彼らの歌う曲を探したいのですが、曲名も分らず、グループ名もよく覚えていないため探しようがありません。ジャンルはR&B/Soulになるのではと思います。よろしくお願いします!

  • ミュージックステーションに出演した男性二人組歌手の名前

    数年前だと思うのですが、ミュージックステーションに1、2度出演した男性二人組歌手の名前が思い出せず、気になっています。 英語の単語1つか2つを使用した名前で、確か「S」という頭文字の単語だったかと思います。ミュージックステーション出演時は、2人ともイスに座り歌っていました。さわやかな印象の男性2人組です。歌のジャンル、雰囲気はスキマスイッチのような感じでした。 かなり情報が少ないのですが、お分かりになる方がおられたらよろしくお願い致します。

  • 黒人俳優

    USJのレストランの壁画に 書かれている黒人俳優の 名前を教えてください。 見たことあるのに どうしても思い出せません。 誰か たすけて~ ベイブの右下に描かれてる 眼鏡をかけた男性です。 出演映画も 役どころも解らないんです。 ただ、見たことあるって記憶だけで・・ よろしくお願いします。

  • 謎の黒人グループ

    15~20年程前と記憶してるんですが、パルコのクリスマスセールのCMに出演していた黒人グループの名前知りたいのです。 私の曖昧な記憶では 「マハラティー二 マホテラクイーンズ」 だったような。 検索の仕方が悪いのか、名前が違いすぎるのか アマゾン等で検索してもヒットしません。 音楽ジャンルは「スカ」?「レゲエ」?でしょうか。

  • 最近、よく見かける2人組の黒人ラッパーの名前

    最近、よくMTVやテレビで見かける、2人組(おそらく2人)の黒人ラッパーが気になっていますが、名前をみそびれてしまいました。 black eyed peasっぽい2人で、1人は帽子を被っていました。すごく頭に残る曲だったのですが、数週間前だったので歌詞も忘れてしました。すいません。 教えて頂けると助かります。

  • NHK教育「夢りんりん丸」に出演していた黒人の歌手

    NHK教育の「夢りんりん丸」という番組にゲスト出演していた黒人の歌手の名前を教えてください。

  • 黒人系女性歌手を探しています!

    こんにちわ。 3年前か4年前くらいに、YouTubeで偶然見つけて聴いてた黒人系女性歌手の名前とCD曲を探しています。現在はYouTubeで検索しても見つける事が出来ません。 曲調はR&Bかソウル&バラード調な感じで、少しスローな感じです。 名前はYouTubeで、LEE・Mitchellと書いて有りまた。(名前は違うかも知れません)年齢は20代半ばから30代くらいと思います。 同CD写真の黒人系女性歌手の名前とCD白黒ジャケット名を教えて下さい。 確かCDは10曲足らずの曲数です。 特に知りたい曲は写真CDの1曲目と2曲目です。 お手数ですが宜しくお願いします。 宜しくお願いします。 下記に写真を添付しておきます。 宜しくお願いします。

  • 黒人女性4人組 銀行強盗

    いつもお世話になっております。 今回は友人が困っていることなのですが・・・ 映画のタイトルがどうしても思い出せないとの事です。 黒人女性4人組の物語で銀行強盗をする。 最後3人は死んでしまい、一人が生き残る。 この生き残る女性は他にも色々な映画に出ているので有名?のようなんですがその女性の名前も思い出せないとの事。。 友人曰く「感動ストーリー」らしいのですが・・・ どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • ヴァイオリンを弾く2人組男性歌手の名前

    男性2人組の、片方がヴァイオリンを弾いている歌手を知りませんか? 正月前後に深夜のラジオ番組に生出演されていました。(ヴォーカルの方だけでしたが…) そのとき、スーダラ節をスローな感じにカバーされていました。 なんか、お酒っぽい名前ではなかったかと思います。 もしご存じでしたら教えて下さい!!

  • いいともに出てた黒人の歌手のアーティスト名。

    今年6月に笑っていいともに出ていた、黒人の歌手の名前をどうしても知りたいので教えてください。グループ名とかそういうのも全くわかりません。帽子をかぶった黒人さんということと、その歌に合わせておすぎかピーコのどちらかが踊っていたこと。それと、CDジャケットがたしか紫だったことくらいしか覚えていません。もしわかるかたがいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう