• ベストアンサー

謎の黒人グループ

15~20年程前と記憶してるんですが、パルコのクリスマスセールのCMに出演していた黒人グループの名前知りたいのです。 私の曖昧な記憶では 「マハラティー二 マホテラクイーンズ」 だったような。 検索の仕方が悪いのか、名前が違いすぎるのか アマゾン等で検索してもヒットしません。 音楽ジャンルは「スカ」?「レゲエ」?でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasekkiy
回答No.1

名前は『MAHLATHINI & MAHOTELLA QUEENS』ですよ。 詳しくはこちらをご覧下さい。 レゲエっぽい感じですかね。

参考URL:
http://www.ritmoartists.com/Mahotella/mahotella.htm
papasama
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。そうです、このグループです。 こんなに早く解決するとは、感謝感謝です。