• 締切済み

Excel2002でハイパーリンク関数

ハイパーリンク関数をいれたセルを選択してエンターキーを押すとExcel2000ではジャンプしますが、2002だとジャンプしません。無理なのでしょうか。 御分りの方お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=701479 ここで2002のハイパーリンクの設定の仕方がででいます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=701479
hoou
質問者

お礼

できませんでしたが御返事有難う御座います。