• ベストアンサー

TSUTAYAのオンラインクーポン

TSUTAYAのオンラインクーポンってビデオのみ半額になるのですか??CDのアルバムはならないのですか??よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20023
noname#20023
回答No.1

CDも使用できます。マキシやシングルはNGですが。 詳しくはこちらをご覧下さい。対象外の店舗もあるようです。

参考URL:
https://www.tsutaya.co.jp/coupon/index.pl
mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ビデオ、CD、DVD、レンタル商品はすべて半額となります。 新作は除外だっけ?

mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました。