• 締切済み

4年制大学から4年制大学に編入された方に質問です。

私は、福岡の大学の3回生です。来年の3月に東京の志望している大学の3年次編入学試験を受けようと準備を進めているところですが、現在もらっている日本学生支援機構の奨学金は継続してもらうことは可能なのでしょうか。 日本学生支援機構のQ&Aには短大、高専からの3年次編入しか書いてませんでしたので、知っている方が教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.1

日本学生支援機構に直接聞くのが確実だと思いますが。大切な事柄なので。