• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性交渉が上手く出来なくて、後悔)

性交渉が上手く出来なくて、後悔

このQ&Aのポイント
  • 彼との初めての性体験が上手くいかず後悔しています。彼は経験がありますが、私は不安から受け入れられず痛みを感じました。彼の愛撫も控えめで、私が求めるスキンシップも足りませんでした。出血もあり、自分の体にコンプレックスを感じています。どうすれば上手く性交渉ができるでしょうか?
  • 彼との初めての性体験が辛い思い出となり、後悔しています。私は経験が少なく、彼は開放的でしたが愛撫が足りず、痛みを感じて受け入れられませんでした。また、彼の冷たい態度や出血も悩みの一つです。コミュニケーションや愛撫の方法についてアドバイスをお願いします。
  • 彼と初めての性体験が失敗し、後悔しています。私は経験が少なく緊張していましたが、彼は開放的でした。しかし、愛撫が足りず痛みを感じ、受け入れられませんでした。彼の冷たい態度や出血も悩みの種です。上手な性交渉の方法やコミュニケーションについてアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.5

あなたはそんなに気にする事はありません。 彼が経験が浅く上手にリードできないだけです。 彼のメールの文面が敬語になったのは、あなたに対する 後ろめたさからです。 あなたに、へたくそな事がばれて嫌いになっちゃったん じゃないかと心配しているのです。 冷静そうに見えたのは、緊張していたんでしょうね。 無口になったのは余裕が無いからです。 そのことを理解したうえで次に臨むといいでしょう。 あなたも、彼がリードしてくれる事を期待するのではなく 二人で協力してがんばってください。 彼のが苦いのは清潔じゃないってことではないんですかね? まあ、なかなか事をする前にシャワーというのは順序として はどうかと思いますので、もし2回戦とかがあるなら、シャワー の時にキレイに洗ってあげて、その後にサービスするとかしか ないのでしょうかね。最初は我慢ですね。 ただ、生理の可能性のある時期は外すべきでしたね。

BKZcc-Black
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生理は予定外だったので、迂闊でした 気をつけますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

痛いのは処女幕の厚すぎる以下に摩擦による痛さもあります。 ローションを彼のそこにたっぷり塗ってごらんなさい。以外と簡単に挿入できます。 痛いのは最初だけです。ためしてみてください。

BKZcc-Black
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

先ずはエッチは体が資本ですよ。彼のちんぽはでかいのか小さいのか。 でかい場合は「ビッグガイ」を使用しましょう。 小さい場合は「生」でオッケイです。 あなたの場合はおま〇こが小さいんですかね。小さいおま〇こでも15.6センチくらいのははいりますから、少し痛くてもやらせてあげなきゃ彼氏が可哀想だょ。 スリーサイズわからないからどうかしらないけど、 男は基本的におっぱいがすきだから、ぱいずりとかがよろこぶとおもうよ。 スキンシップは男は結構めんどくさいから僕は一発ぬいたらもう触れないかな。 スキンシップもとめるなら挿入させてあげなきゃ無理だよ。 中だしさせてくれるならあそこは念入りに愛撫するけどね。

BKZcc-Black
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hoshi5116
  • ベストアンサー率15% (20/132)
回答No.3

彼もHに慣れていない様子ですね。緊張しているんだと思いますよ。 あとHで女性を満足させてあげられない焦りというか。 最初のうちは二人で抱き合っているだけでいいと思いますよ。 キスしたりお互い触れ合ったり。 そうしているうちにお互いの気持ちいいところがわかって 攻めあいっこしたりして。 何事も経験ですのでゆっくりあせらずにね。 彼の苦いのは我慢するしかありません^^

BKZcc-Black
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 焦って考えてました。 気をつけます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

女性をいい状態にしないと、入れても気持ち良くありません。 いい状態にするのは、男の力量。

BKZcc-Black
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

生々しい描写ですね。 エロ小説を読んでいるような・・・・ 皆さん経験豊かな方ばかりですから、出来なかったどうしますか?で十分伝わります。 私の経験によれば、すんなり入るまで5回、快感が得られるまで10回の経験が必要かな?と感じます。 生まれてから一度も使ってない器官を使うのですから、訓練が必要です。

BKZcc-Black
質問者

お礼

不愉快な思いをさせて、すみませんでした 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体がピクピク、ガクガクっとなると・・・

    これまで彼といちゃいちゃして、キスされて、舐められて、指であそこをピストンみたいに早く押されて、すごく気持ちよくなって、これがイクってことなのかな、と思うほど気持ちよくなって体に何かが充満するように熱くなります。そのとき、体がぴくぴくって腰が上下に動くんです。そして、急にその気持ちよさがひいてしまいます。さっきまであんなにHな気分だったのに、急に引くのでもうこれで自分の快感は終わってしまったの?と思ってしまいます。その後がなかなか出来ないんです。いわゆる処女なんですが、気持ちが引いていても、彼はそれに気づかないから一生懸命愛撫してくれるて、挿入しようとするけれど、こんな両足を広げて上まで持ち上げるの??って動物みたいに思っちゃって、痛いと思うと体が堅くなって彼もこれじゃ入れられないよ、もっと力を抜いてって言われるけどなんか怖くってできないです。指だけで気持ちいいので、彼を一生懸命気持ちよくしようと舐めたりペニスを触って、彼は先にいってしまいます。どうして体がガクガクっとピクピクっと動くと気持ちよさが一気に引いてしまうのでしょうか?

  • 彼女との性行為

    現在お付き合いしている女性が、どうやら感じにくい体質のような気がします。お互い経験は浅い感じだと思いますが、今までお付き合いした女性と比べてもそのような印象をうけます。 私は彼女にも性行為を楽しんでもらいたいと思っていますので、以下の疑問にご指導頂ければと思います。 お互い24歳です。 前戯は30~40分行います。長い時は焦らしながら、1時間くらいかけます。流れとしてはイチャイチャ→キス→首、耳、鎖骨等への愛撫→胸への愛撫→クンニといった感じで、アソコはパンツが濡れるほどです。ここまではいいのですが 指を入れると、違和感があって嫌だということでまともに動かせません。ということで、ゆっくり丁寧にいれてみたり、入れてから5分ほど静止してからものすごくスローで優しく動かしたり、爪をちゃんと切ったりもしましたがダメでした。 なので基本的に指は使わず、クンニで愛撫を行うのですが、クリを攻めていると「漏れそう」といって止められてしまい、不完全燃焼です。 いざ本番で挿入すると、すんなり入るのですが(このときも非常にゆっくり入れ、一度静止してからゆっくり動かします)、バックや測位で挿入すると痛がります。基本正常位です。 なので、膣内に傷があるかと思いましたが、そういったことはないようです。 このことから、もともと自分のテクニックには自信はありませんが、どうやって気持ち良くしてあげればいいかわかりません。気持ち良くなってもらいたいです。声は出てますが、演技ではないかと疑心暗鬼になってしまいます。 非常に愛していますし、結婚も考えています。ただ、このことが非常に不安です。性生活が上手くいかないことはまずいのではないかと考えます。このことについても二人で一度話しましたが、「気持ちいいってのがよく分からないし、私はもともとエッチがあまり好きじゃないから、あなたが気持ちよければいいよ」と言われてしまいます。 彼女にももっと楽しんでもらいたいし、一緒に楽しんでいきたいと考えてます。 私はどういったスタンスで接し、行為をすればよろしいのでしょうか?色々本を読んだり、女性の身体について勉強しましたがわかりません。 女心がわからない私にどなたか、ご指導よろしくお願いします。

  • 性に関する質問を3つほど

    性に関する質問を3つほどさせていただきます。 1つ目は女性がイク定義とは何かということです。 男性の場合ですとイク=射精ですが、 女性の場合は男性から見える行為としてイクの定義とは何にあたるのでしょう? 2つ目はインポになる要因とは、 どういったことが考えられますでしょうか? 3つ目は愛撫に関してです。 私はこれまで妻とセックスをし、子供ももうけてきましたが、 自分本位のセックスになっており、妻を満足させることが できていませんでした。そこで愛撫中心に切り替えて 愛撫は指や舌を中心に使い、ほぼ全身愛撫していき、 特に感じるところは入念に20分くらいでしょうか、しました。 しかし、セックス前はビンビンだったのに愛撫を続けるにつれて どんどんへにゃチンになっていきました。 そういうもんなのでしょうか?僕自身興奮はしていますが、 チンコはへなったまま、妻の尻に押し付けたり、素股してもらうと 元気になるのですが、愛撫の最中の皆さんのチンコどうなってますか? ちなみに、妻はフェラ嫌いなのでさせないようにしています。 私はクンニもアナル舐めるのも全然平気でやります。 (ちょいとアンケート的な質問ですみません)

  • くすぐり・・・コチョコチョ・・・

    高校生の女です。 私はくすぐりが好きです。 わきの下とかおなかとかコチョコチョされて笑い転げるのが気持ちよくってたまんないです。男の子や女友達をくすぐるのもすっごい興奮します。 前にHビデオで女の人が大の字に縛られてくすぐり責めされてるシーンを見て、あんな風にコチョコチョされたくてたまりません。オナる時はいつもくすぐられることを想像してます。 HなことやSEXももちろん興味あるけど、私はくすぐりの方が興奮するんです。 くすぐりで快感を覚えるのはちょっとアブノーマルってゆーか特殊な趣味だとは自分でも思うけど皆さんはどうなんでしょうか? 誰でも少しはくすぐられた経験はあると思います。それはみなさんにとってどんな感覚なんですか? 私はコチョコチョされるともうすっごい笑っちゃって、我慢できなくて「やめてー」って言っちゃうけど、それは嫌なんじゃなくすごい快感なんです。下もすごい濡れます。くすぐったがりで我慢できないくらい笑っちゃうけどそれがたまんないんです。 みなさんにとってくすぐる・くすぐられるってのはどんなことなんですか?気持ちよくはないですか?私にはくすぐりがいやって感覚はわかんないけど、くすぐりが嫌いな人は何がどう嫌いなのか教えてください。 あと男の人へ、もし彼女が私のような趣味があって、笑い狂うほどくすぐってほしいって求めてきたらどう思いますか?

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!

  • 背中をそっとさする行為の意味

     Hの最中(挿入してる最中という意味ではありません、なかよししているときです)、彼女は僕の背中を、、そーっと指で触れて、それをゆっくり動かすのですが、これはどういう意味があるのでしょうか。  僕自身は何も気持ちがいいわけでもなく、、べつに性感帯でもないのでどうと言うことはありません。でもたいてい毎回僕の背中を指先で触れるか触れないかくらい優しくさわって上下に何度も動かすのです。  それをして欲しいと言うことかなと思って、同じことをしたら、、そんなにそっと触るとくすぐったくて気持ち悪いので掌全体で強くさすって欲しいと言われました。  でも彼女は僕の背中を中指の先でそっとこすります。最初からではなくて、たいていは終わりに近い頃です。  愛撫して欲しいというメッセージと受けとめて、、やさしく局部をさわってあげることにしていますが、どうなんでしょう、考えすぎでしょうか。僕は早漏なので、、いちゃいちゃしている時間がずっと長いのです。それがいやなのでしょうか。

  • 愛撫の時間 男女回答下さい

    私が友人(経験豊富な10歳下)とHについての話で気になる事があったので教えて下さい。 ・友人曰く、ほとんど15分で全て終わるとの事です。 彼女が濡れなくてもお互い舐め合ったツバで濡れているから挿入は出来るし、早く出したいからお互い疲れるから愛撫は短くて充分だし、会話はしない(彼女もそれに慣れた?)そうです。 ・一方私は服を着て抱き合うだけの状態からキスをするまでで15分は過ぎてます。 服を脱いでもキスや上半身の愛撫で更に15分位。 それから下半身を触ると毎回充分に彼女は濡れていますが、まだ挿入はしないで愛撫しています。 そして彼女からも私に尽して貰い、それから挿入してます。多分ここまで1時間でしょう。 終わってもくっついたままなのでたいていは1時間半はかけています。 イクかどうかは別として彼女に何回かピークを迎えさせているのが私のスタイルです。 私は彼女しか知らないのですが、時間としては長過ぎなのか気になってしまいました。 彼女とはカラダの相性も良く、私からは最中も適度に声をかけてますが、他の人はどんななのか知りたくなりました。 因みに、私自身は毎回必ずイカなくても気にならないタイプで彼女が気持ち良くして、抱き合うだけでも満足なのです。

  • 付き合い始めて最初の性交渉で……。こんばんは。お世話になります。

    付き合い始めて最初の性交渉で……。こんばんは。お世話になります。 付き合い始めて2ヵ月になる彼女と先日、ドライブ帰りの車内でお互いに良いムードになり、その場で性交渉というか性行為になりました。が、この子に対する感情は以前に付き合った子達とは全く異なり、「愛しく愛しく大事でしょうがない。体の繋がりより心の繋がりを大事にしたい!自分の事よりまず彼女のために」と常々感じてました。 なので、性交渉といってもお互いキスを交わし、彼女を愛撫し、クンニを施して彼女だけをイカセて終えました。 自分は今回に限ってはフェラも挿入もしないまま終わったのですが、彼女が気持ちいい状態になってくれたのなら…という気持ちになれた事のほうが満足感が得られました。 そこで質問なんですが、こんな自分がとった行動は、特に女性の方にとってもし御自分がお付き合いされている彼氏からこの様な接し方されましたら不満や物足りなさを感じられますか? 因みに自分の彼女は終わった後に軽く微笑んでキスしてくれて自分を抱きしめてくれました。 多少自分なりに彼女を本当に満足させてやれたのだろうか?まずかったかなと思いが湧いたものですので皆様の、特に女性の方の今回の自分の振る舞いに対する率直な御意見お聞かせ下さいますと幸いです。 最後に長文駄文となりましたことお詫び申し上げます。 宜しくお願いします。

  • 学校内での性交渉+α【女性の方へ】

    18歳の高校3年生です。 同級生の彼女とは、結婚を前提に1年と半交際しています。 先日、自宅で行為をした後彼女に「次の月曜日、学校でしよう」と言われました。 私は校内ですることには反対ではないのですが、心配なことがあります。 本来未成年の性交渉って法律違反ですよね。それに本来教育をする場である学校での不純行為は道徳的にもどうかと思います。 もし未成年である私たちの性交渉を教師たちに見られたりすれば簡単に退学処分にもなり得るのかなと思うのですが、どうなのでしょうか。 -ここからは+αの部分です- 彼女のあまりに大胆な発言と願望に私は少しとまどってしまうくらい驚きました。 なぜ学校でしたいのか尋ねると「もっと刺激的な生活を送ってみたいから」ということでした。あわよくば将来的には電車の中でもあれやこれや…などという願望もあるらしいです。 学校ですると仮定した場合、誘ってきたのは彼女ですしもっとドキドキするような刺激がほしいとも言っていたので多少強引になってしまうかもしれませんが、積極的にアタックしても大丈夫でしょうか。 (彼女は普段受身で結構な恥ずかしがりですので、積極的な行動をとって彼女を傷つけてしまわないかちょっと怖いです) ちなみに普段の性生活で私はあまり積極的ではありません。 というのも、積極的なスキンシップや体の愛撫をしていると「これ以上はもうだめ!」といってよく体を押し退けられらるので強引にそれ以上しようとすると彼女を傷つけてしまいそうで怖いからです。 また、彼女は恥ずかしがりなのでどうしてもお互い消極的になってしまいがちです。 私も彼女が恥ずかしいといっているのにそれ以上恥ずかしい思いをさせるということは彼女に申し訳ないのでできません。 恥ずかしがりの割りに望みは大胆なのでこちらとしてはいざとなったときどうすればいいのか判断に困ります。 特に女性の方のご意見をお聞きしたいです。

このQ&Aのポイント
  • 家庭用のWin10 21H 自作PCを使用中。Office2013は11ではサポート対象外になりました。Office2021かMicrosoft365を購入する必要がありますか?
  • 以前から64bit版ではなく32bit版をPCにインストールするように言われている理由は拡張ソフトの利用に関係していますか?
  • Windows11に特化したOffice2021やMicrosofot365は、以前の旧Officeと比較して動作がサクサクしていますか?
回答を見る