• ベストアンサー

おすすめのチャット部屋とかありませんか

最近とあるラノベ(といえば分かる人はわかるかもしれませんが)を読んだのですが、 チャットと言うものを自分もやってみたいなと思いました。 あまりメールなどもしないのでそういうネット内での会話もいいなあと思って探したのですが、 いまいちどれも微妙でした。 なにかおもしろいチャット部屋ってないでしょうか? 自分は高校生ですがどんなものでもかまいません。(さすがに宗教とかはいやですが) お願いします。

noname#177863

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141626
noname#141626
回答No.1

昔はYahooチャットとかあったけど、今はチャットは廃れているよ。 どこ行っても誰もいないし。 どうしてもってんなら無料のネトゲでもやってみたらいいんじゃね? 自分でギルド(趣味や気の合う仲間グループ)作ってそこでだべっていればいいよ。

質問者

お礼

やっぱりそんなもんですよね。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

http://usa.cha.to/ ここのチャットサイトは今でも人はいますよ。 面白いかどうかは別として部屋の数も多いしそれなりに人気の所だと思います