• ベストアンサー

おすすめのチャット部屋とかありませんか

最近とあるラノベ(といえば分かる人はわかるかもしれませんが)を読んだのですが、 チャットと言うものを自分もやってみたいなと思いました。 あまりメールなどもしないのでそういうネット内での会話もいいなあと思って探したのですが、 いまいちどれも微妙でした。 なにかおもしろいチャット部屋ってないでしょうか? 自分は高校生ですがどんなものでもかまいません。(さすがに宗教とかはいやですが) お願いします。

noname#177863
noname#177863

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141626
noname#141626
回答No.1

昔はYahooチャットとかあったけど、今はチャットは廃れているよ。 どこ行っても誰もいないし。 どうしてもってんなら無料のネトゲでもやってみたらいいんじゃね? 自分でギルド(趣味や気の合う仲間グループ)作ってそこでだべっていればいいよ。

noname#177863
質問者

お礼

やっぱりそんなもんですよね。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

http://usa.cha.to/ ここのチャットサイトは今でも人はいますよ。 面白いかどうかは別として部屋の数も多いしそれなりに人気の所だと思います

関連するQ&A

  • チャット部屋で困った事が起きています。

    ヤフーチャットで毎日楽しんでいます。 毎回同じ部屋で話す友達も出来て楽しいんですが最近荒しというかいきなり「今日から俺はこの部屋のボスだ」という人物が現れました。 初めの間は無視していたのですがその人物の仲間も次々現れて今僕らが楽しんでいた部屋はその人物らに占拠されつつあります。 この人物らの悪い所は乱暴な言葉使い、自分達だけで盛り上がって他の人の事は何も考えていない、ボイスの乱用、度を越したシモネタ、その部屋のテーマには無関係な話しを延々としていて見ていて不愉快などなど。 何よりも一番迷惑なのはその部屋に新しく入ってきた人達がこの荒れ様ですぐに出て行ってしまうのです。 この人物らが公共の場であるチャット部屋を私物化しています。 一応もう少しモラルを守ってほしいというような事も話してみましたが無理なようです。 なんとか出来ないものでしょうか? 一応ヤフーの方に苦情のメールは送ってあるのですが難しいかも知れません。 僕達がこの部屋から移ればそれで済むのかも知れませんが何故こんな連中達の為に移らなければならないのかと思うとすごく腹が立ちます! こういう悪質な人物達を追い出したり懲らしめる方法はないでしょうか?

  • いいチャットを教えてください

    新しいパソコンを買いました。 それを機に、チャットをしてみたいと思うのですが、その点は初心者なので、色々あるチャットのなかで、どのチャットが自分のやりたいチャットなのか分かりません。 私が、やってみたいチャットは、画面の中に自分のキャラが出て、ウジャウジャいるキャラと会話をするというゲームです。 行き当たりバッタリのキャラと、なにげない会話をする・・・ 2人だけで会話をしたいならば、何処かの部屋に入って、誰にも邪魔されないようにして、会話をするというサイトです。 教えて下さい。

  • チャットでの出来事。

    某大手サイトのチャット部屋でチャットしています。 そこはいくつものジャンルがありそこからいくつかの部屋に別れています。 僕がよく行くチャット部屋にも毎日会う人達が出来て楽しくチャットしていたのですが最近荒し的な人物が来るようになりました。一人ではなく複数で来ます。 その人達はボイス機能は使うわ、他の人の会話なんか関係なしに好き勝手話しまくるので僕も含めた元々そこにいた皆が迷惑しています。 もちろんそこのチャットは公共の場なので誰が何を話しても自由なのですがモラルというかあまりにもいきなり入ってきてまるで自分達が作った部屋のように好き勝手されるのにはどうにもガマン出来ません。 一体どうすればいいのでしょう? 真面目に「やめてほしい」と話した所で聞くような相手でもなさそうです。(年齢層は若い連中のようです) 夏休みだから学生達が増えた、電車男の影響でチャットする人が増えたというのもあるのでしょうがどうもそれだけではない気がします。 何か良い方法はないでしょうか?

  • 友達とチャットしたい

    普通に電子メールを送ったり、受け取ったりできるのですが、自分と友達だけで、その場で、会話のようにつまりはチャットするにはどうすればいいんでしょう?普通チャットって、どこかのホームページについてるチャットに入って、その場にいるしらない複数人の人としますよね?そうじゃなくて、自分の友達と二人だけで、 会話するようにチャットをするにはどうすればいいのでしょう?詳しい方教えて下さい。普段たまにメールを送ったり、ホームページを見たりする程度なので初心者に近い感じです。

  • チャットができなくなってしまいました。

    MSNのチャットルームなのですが、チャットルーム一覧までは表示されるのに部屋に入ると会話するところが真っ白になってしまって会話できません。それに、言語の変更などチャットがまったくできなくなってしまいました。どうか治し方を教えて頂けませんか

  • 自分で部屋を作れるチャット

    自分で部屋を作れるチャットを探しています。 出来るだけ賑わっている所がいいです。 例)Yahooやカフェスタのような所。 又銀魂のチャットも探しています。 なりきりとかではない場所でお願いします。 切実です。よろしくおねがいします。

  • ヤフーチャットで部屋に入れなくなった!

    最近新しくパソコンを購入し、チャットをしようとしたが、ログインはできるのですが、部屋に入ろうとすると、パソコンの電源を入れた直後の状態になり、エラーか何かの、ショートカットが現れます。何が原因なんでしょうか?どうすれば、チャットをすることができますか?

  • チャット

    はじめまして。 最近ここを知り、皆さんの質問回答を見てきました。 とっても一度では話しきれないので、徐々にみなさんの意見を聞きたいです。 私は40代主婦。彼は30代で奥さんと子供が3人います。 出会いは一昨年、我が家でPC購入、そして2週間で大好きなTVドラマのチャットのサイトにいきました。彼とはそこでしりあったのです。使い方の判らない私は書いてあった通りにメルアドものせました。。そして、初めての知らない人からのメールが彼でした。ただ。普通に話し、たま~のメールくらいでした。 ところが昨年MSNに誘われ、少人数チャットを始めたのです。 3人なのですが、ほとんどが彼と私の二人。。 そのうちに、凄い彼のアピールと、私に「好きだよ。。愛してる」などと言って来てモーションが凄いんです。そして、ネットでのチョッとHな大人の会話になって来ました。。私は戸惑いました。何で私なの?なんでそんな事いうの?? 彼に何度も問い掛けました。でも、彼はそんな私の言葉は 「自分は家庭は大事にしたい」でも、 奥さんとは性の不一致でさせてくれない。触らせてくれない。。 孤独。。甘えさせて欲しい。それには私だと言うのです。 私をその気にさせたんです。。 その為にメールが出来ないと不便だよ~!って。。私はiモードにしました。 彼は自営業で、奥さんはパートに出かけていないので、仕事の空いている 時間はメールが良くあり、土日はメール出来ないといいます。 私は会話だけの世界だと思っていたのですが。 昨年、9月彼と逢って、男女の関係になってしまいました。 まず最初にお聞きしたいのは 男性はそんな簡単にネットで言ったり出来るのですか?? そんな簡単に口説けるのですか?  年のわりに考えが甘いと言われれば仕方ないのですが

  • 英語でchat

    英語でchat 英語を勉強したくアメリカ版のYahooメッセンジャーを導入したのですが どこの部屋へ行ってもまともに会話している人は居なく、どこかのサイトへ勧誘してくるかアラブ語?みたいな人ばかりです Yahooチャットで良質の部屋もしくは別でチャットが出来るところをご存じないでしょうか? スカイプもやってみたのですが誰からもお誘いが来ません、使い方も解らないのでこちらから誘うこともできません。 何か良い方法などがあれば教えてください それとYahooチャットでカメラでチャットしようみたいな感じで別サイトへ誘ってくるのはなんなのでしょうか? よろしくおねがいします

  • チャットで見ている(聞いている)だけの人

    私はチャットが好きでYahooチャットによく参加します。ときどきボイスも利用します。 会話するのが目的で部屋に入る人が多いと思うのですが、中には入ったっきりで何も話さず、ずっとROMの人もいます。 初心者の方なら最初は様子見ということもありますが、名前もよく見かけるのでどうやら初心者でもなさそうですし。 会話を見ている(ボイスを聞いている)だけの人は何をしていますか? ずーっと見ている(聞いている)のでしょうか?それとも何かしながらですか? どうして会話に参加しないのですか?会話をしないのならどうしてチャットルームに入ってきていますか? 淋しいから?ヒマだから? 私自身は、何してるのかな?と不思議に感じるものの決して不愉快ではありません。 しかし何も話さない人に対してちょっと不満気味という参加者もいるようですね。 話をしない人、もしよかったらお話をお聞かせください。

専門家に質問してみよう