• ベストアンサー

P-inコンパクトの使い方

ドコモのHPを見たりすると、Windowsでは動作確認出来ていて、 Macは使えないような感じですよね。でも、実際は使っている人もいるようで。 611sは8.5までなら使えるんですよね。 ホントに使えるんですか?どうやって使うんですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

どういった機種でされるかに依りますが ノートブックタイプで使う場合は参考URlのページを見てみて下さい。 因みにノートブックの場合はカードアダプタが必要です。

参考URL:
http://www.zone0.ne.jp/ayasylab/dialpin01.html
mcqueen
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。