• ベストアンサー

アンバサダー・プログラムについて

アンバサダー・プログラムはいつ終わるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140622
noname#140622
回答No.1

「いつ終わるのでしょうか」というのは、配信期限がという意味?それとも全てのタイトルが配信されるのがという意味でしょうか? 配信期限という意図で質問されているのなら、今のところ期限は設けられていない。 というより、アンバサダー・プログラムで受けられるゲームソフトは全て「購入済み」扱いで登録されるので配信期限という概念があるとすれば任天堂が「ニンテンドーeショップ」のサービスを停止する時を意味します。 また、ゲームボーイアドバンスタイトルは年内中を予定です。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。