• ベストアンサー

3DSのアンバサダープログラムについて

3DSのアンバサダープログラムはファミコン版は既に配信されているのですが、GBA版が未だに配信する情報が発表されていませんよね。 今年中に配信される予定と公式ホームページでは発表されていますが、12月になっても配信の明確な日は発表されていません。 11月には動画が撮れる本体更新が予定されていますが、延期になりましたし・・・。 アンバサダー対象者様になっていらっしゃる方は今年中に残りのGBAタイトル10本は配信されると思いますか? 是非、皆様の御意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153934
noname#153934
回答No.1

海外の任天堂広報が2011年内に配信する予定に変更は無いとコメントしているのでそれを信じるほかありません。 本体の更新は、8日までに行われるそうです。

piko_dash
質問者

お礼

made-in-japan 様、回答頂きありがとうございました。 私は教えてGOOを初めて利用した者で回答頂き嬉しく思います。 親切丁寧な回答本当にありがとうございました。