• ベストアンサー

アンバサダーに泊まります

3月19日に彼女とアンバサダーホテルに泊まります。 アンバサダーホテルのアンバサダーフロアに1泊だけですが取れました。アンバサダーに泊まるのは初めてです。関西に住んでいるのでめったにいけないので、思う存分楽しめる方法はないでしょうか?それとこの時期のTDLとTDSの楽しみ方は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 昨年の同時期に泊まりました。 アンバサダーなら『シェフミッキー』でのキャラクターブレックファストをオススメします。朝食は宿泊者限定ですよ♪ ただ、アンバサダーフロア特典には朝食もありますからね。 今から希望時間の予約が取れるかどうか分かりませんが、 電話してみてくださいね。他にも一部パーク内のレストランの予約も可能ですから、検討してみてください。 それからプールからTDLの花火がきれいに見えます。もし花火の時間帯にホテルにいらっしゃるようなら是非。プールサイドは開放されます。 TDLとTDSについては、どちらもスペシャルイベント開催中です。 イベントにも興味があるようでしたら、事前にスケジュールをチェックされた方がよいでしょう。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/
mayusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 プールからTDLの花火は隠れスポットですね。 アンバサダーフロアの特典の朝食は良い物なのでしょうか?この時期だとどんな服装が良いのでしょうか?出来れば、返答下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして☆ 私はランド専門なのですが、この時期のTDRはイベントが目白押しです!!まず、ランドですね。今は20周年イベントのファイナルプログラム『リメンバー・ザ・ドリーム』を開催中です。このショーを見るには整理券が必要で、トゥモローランドの抽選所で抽選できます♪朝が1番当たりやすいかもしれません。 そしてTDSではリズムオブワールドを開催中です(^-^)このイベントはその名の通り、『リズム』など音楽が中心となっています。(まだ私はリズムオブワールド未体験なんですけど^^;)

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html
mayusa
質問者

お礼

ありらとうございます。 ファイナルプログラム『リメンバー・ザ・ドリーム』楽しそうですね。整理券を取って、見に行きます。