• ベストアンサー

アンバサダーに泊まります

3月19日に彼女とアンバサダーホテルに泊まります。 アンバサダーホテルのアンバサダーフロアに1泊だけですが取れました。アンバサダーに泊まるのは初めてです。関西に住んでいるのでめったにいけないので、思う存分楽しめる方法はないでしょうか?それとこの時期のTDLとTDSの楽しみ方は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 昨年の同時期に泊まりました。 アンバサダーなら『シェフミッキー』でのキャラクターブレックファストをオススメします。朝食は宿泊者限定ですよ♪ ただ、アンバサダーフロア特典には朝食もありますからね。 今から希望時間の予約が取れるかどうか分かりませんが、 電話してみてくださいね。他にも一部パーク内のレストランの予約も可能ですから、検討してみてください。 それからプールからTDLの花火がきれいに見えます。もし花火の時間帯にホテルにいらっしゃるようなら是非。プールサイドは開放されます。 TDLとTDSについては、どちらもスペシャルイベント開催中です。 イベントにも興味があるようでしたら、事前にスケジュールをチェックされた方がよいでしょう。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/
mayusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 プールからTDLの花火は隠れスポットですね。 アンバサダーフロアの特典の朝食は良い物なのでしょうか?この時期だとどんな服装が良いのでしょうか?出来れば、返答下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして☆ 私はランド専門なのですが、この時期のTDRはイベントが目白押しです!!まず、ランドですね。今は20周年イベントのファイナルプログラム『リメンバー・ザ・ドリーム』を開催中です。このショーを見るには整理券が必要で、トゥモローランドの抽選所で抽選できます♪朝が1番当たりやすいかもしれません。 そしてTDSではリズムオブワールドを開催中です(^-^)このイベントはその名の通り、『リズム』など音楽が中心となっています。(まだ私はリズムオブワールド未体験なんですけど^^;)

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html
mayusa
質問者

お礼

ありらとうございます。 ファイナルプログラム『リメンバー・ザ・ドリーム』楽しそうですね。整理券を取って、見に行きます。

関連するQ&A

  • アンバサダーフロアってどうですか?

    4月にTDL、TDSに行こうと思います。 今年はミラコスタに宿泊したので、今度はアンバサダーホテルにぜひ宿泊したいと思っています。 半年きったのでそろそろ予約しようと思っているのですが、アンバサダーホテルにはアンバサダーフロアってのがありますよね。 これってスタンダードフロアとはどんな違いがあるんですか? オフィシャルHPで専用ラウンジでチェックインができるってなってましたが、お部屋のほうはどうなんですか? 同じスタンダードルームでもアンバサダーフロアのほうが眺めがいいとか上層階の部屋とかになれるんですか? 値段の差が1万円くらいあるのでわざわざアンバサダーフロアに泊まる価値はあるのかと思いまして…。 ちなみに20代女性2人で行きます。

  • アンバサダーホテル と 東京ベイ舞浜ホテル

    夏休みに彼氏と一泊二日でTDL・TDSに行く予定を立てています。 いま、ホテルをアンバサダーにしようか東京ベイ舞浜ホテルにしようか迷っています。 アンバサダーはオフィシャルホテルより高いですが、ディズニーホテルだしなんとなく・・・。 正規料金は高いのでネットで格安で予約するつもりなのですが、 その場合アンバサダーの魅力ってなんなんでしょう? (まず、正規料金での直接予約と旅行代理店経由での予約との特典の違いがよくわかりません。。。) 私も彼もできればアトラクションに多く乗りたい派なのでシェフミッキーにはあまり興味ないし、値段的にみて後者のほうがお得な気がします。 アンバサダーは喫煙室しかとれませんし…(臭いは気になりますか?) それでもアンバサダーにしといたほうがいい! という特典がありましたら、教えてください。 また、高いとは思いますが、格安料金ならミラコスタは5000円程度の違いなので、もし「アンバサダーはアレだけどミラコスタは泊まる価値アリ!」といえるでしょうか? 内装はミラコスタにとても魅かれます・・・

  • TDLのホテル

    12月に家族で(子供2人)TDLに行く予定です。ホテルに宿泊するのは初めてなので是非アドバイスをお願いします。 1.パートナーホテルとブランドホテルで泊まった方に感想をお聞きしたいです。(値段はどちらもあまり変わらないのでどちらにしようか迷っています) 2.ミラコスタとアンバサダーではどちらがいいんでしょうか?また、いくつかフロアーがあるみたいですがどう違いますか? 3.初日は15:00からのチェックインとありますが、初日のチケットは朝ホテルで買えるんでしょうか? その他、TDSもTDLも久しぶりに行くのでここはいいよ~というお勧めがありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アンバサダーホテルについて

    いつもディズニーの質問でお世話になってます。今回もそうなんですが・・・初心者なので初歩的な質問かもしれませんが教えて下さい。 来年1月4日の夜出発し車中泊。5日にシーへ、6日にランド。宿泊はアンバサダーホテルに5,6日の2泊を予約しようと思っています。 1)大人2人、小学生1人、5歳、2歳の5人でスタンダードやスーペリアルームに宿泊できますか。 2)車はどこの駐車場に停めるのがよいでしょうか。 3)シェフミッキーは帰省する7日の朝にしようと思うのですが、ランチやディナーの方が良いのでしょうか。 4)ホテルのアメニティはアンバサダーフロアに宿泊しないと貰えないのでしょうか。 5)この他に知っておくと良いことなどがありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • ディズニーホテル「アンバサダーホテル」の中の『アンバサダーフロア』について

    ディズニーランドホテルの中の「アンバサダーホテル」の予約がとれたのですが、今回初めて「アンバサダーフロア」のお部屋をとることができました。ホームページを見ると「アンバサダーフロア」宿泊者限定の「アンバサダーラウンジ」という所があると書かれていました。 そこでお聞きしたいのですが 「ドリンクや朝食が無料」との話を聞いたことがあるのですが、それって本当なのでしょうか?もし本当に無料なのであれば、ドリンクや朝食などどのようなメニューなのでしょうか? ご存知な方や実際に行ったことのある方がいれば具体的に教えて下さい!!よろしくお願いします。

  • アンバサダーホテル等について

    1.アンバサダーホテルのスーぺリアルルームは、添い寝は何歳までなんでしょう。 2.4人家族の時は皆さんどういう風に宿泊されていますか? 3.アンバサダーでよかったと思う点はありますか? 4.ミラコスタのユア・アニバーサリー・プランの良い点、悪い点を教えてください。 5.2泊するとして1泊目がアンバサダー、2泊目がファームテラスホテルの時、車の移動はどうすればいいですか?(1日目がディズニーシー、2日目がディズニーランドに行こうと思っています。)

  • ディズニーアンバサダーホテル

    先日 アンバサダーホテルに宿泊したのですが 旅行代理店の手違いで部屋を変更して頂いたのですが 案内されたフロアがアンバサダーラウンジのある階だったのです。 予約はスタンダードフロアだったのでラウンジの利用は出来ませんでしたが 宿泊した部屋がスタンダードだったのかアンバサダーフロアだったのか気になってます。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに部屋番号は6034号室です。

  • ミラコスタとアンバサダー

    TDLは15年前に行ったきりです。今回パスポートを貰ったのでせっかくだから一泊して遊びに行こうと思っています。主人と私と2歳の子供一人の三人です。 ホテルはミラコスタかアンバサダーに泊まりたいと思っていますが、(どちらにしても部屋は安いランクを予定しています。)値段もさほど変わらないしどちらも良くて選ぶ基準がわかりません・・。それぞれの良い所やその逆など教えて下さい。 TDLのアトラクションを時間を予約して待たずに乗れるというのがあるとテレビで見た覚えがあるんですが、どこで手続きをすればいいんですか? 旅行会社でホテルの宿泊プランがありますが、何もわからない私達なので旅行会社で予約してお任せした方がいいでしょうか? 夕食はシェフミッキーがいいなと思っています。こちらも事前に予約を入れなければと思っていますが、朝食は皆さんはどうしていますか? その他、何もわからない私にお勧めや注意点やこれも予約しておくといいなど何でも構わないので教えて下さい。

  • TDLホテル迷っています(小さい子供、妊婦連れ)

    2泊3日でTDL旅行計画を立てています。 1、2、4歳の子供、5~6ヶ月の妊婦を含む、大人4人、子供3人です。 アンバサダーか、オフィシャルホテル、パートナーホテルですが、途中でホテルに休憩に戻る ことも考えて、アクセスのよさを重点に考えたいと思っています。 (ミラコスタは大人4人が泊まれる部屋がないので除外です。) 実際のところ、これらのホテルで、TDLやTDSへのアクセスに、 違いはどのくらいあるのでしょうか? それほど変わらないならパートナーでもいいし、 断然いい!というなら、ホテルランクを上げてもよいと思っています。 かれこれ6年くらい行っていないので、状況がさっぱり分かりません。。 分かる方、どうぞよろしくおねがいします!

  • アンバサダーホテルについて教えてください

    1歳半の娘の初お泊りを兼ねて行くことにしました。(私もこのホテルは初めてです。) 全くといっていい程総合予約センターに電話がつながらなく、2日目の夜9時近くに初めて電話がつながったのは良かったのですが、希望していたスタンダードフロアのスーペリアルーム(禁煙)が無く、スタンダードフロアのデラックスかアンバサダーフロアのスーペリア(両者ともに禁煙)かの選択となり、前者の方が千円安いだけだったので、後者で予約しました。 でも、急な選択だったため、このようになりましたが、どれだけ違うのか良くわかりません。 質問1)なんとなくアンバサダーフロアのスーペリアにしてしまいましたが、正直、妥当な判断だったのか迷っています。主観で構いませんので、感想を聞かせてください。 質問2)朝食について教えてください。 当初予定はシェフミッキーのプライオリティ・シーティングで朝食を考えていたのですが、アンバサダーフロアということで、当フロアならコンチネンタルブレックファーストがありますが?!と言われ、こちらに予定変更しました。 そもそも、このフロアのコンチネンタルブレックファーストは宿泊料に含まれているのでしょうか? また、どんな感じのメニューなんでしょうか?(ふつうに、冷えたパンとハムやチーズなんでしょうか?)ビュッフェでしょうか? ベビー用の椅子はあるのでしょうか? ホットケーキやご飯、幼児食もあるのでしょうか? 予約センターに簡単に電話が通じれば直接聞けるのですが、とにかくつながらないので教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。