• ベストアンサー

3DS アンバサダー・プログラム

私は3DSを8月10日までに買ったのですが、アンバサダー・プログラムの事なんて一度も聞いたことが無くて、今日知りました。 もう受付終了で、どうすればいいんですか!?

noname#149425

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140622
回答No.1

ニンテンドーイーショップへの接続が、回線が混んでいて困難だったりした場合などで「アンバサダー・プログラム」の登録が期限までに出来なかった人は、今日から任天堂のテクニカルサポートでその登録のサポートを行ってもらえるそうです。 http://www.nintendo.co.jp/n10/inquiry/index.html こちらから電話もしくはインターネットで任天堂にお問い合わせ下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせてみようと思います。

その他の回答 (2)

• haru_run
回答No.3

3DSはネットにつながりますか? 10日までにネットに接続して本体更新していれば登録されてるみたいです。 下記のサイトで本体コード入れると登録されているか確認できます。 http://www.nintendo.co.jp/3ds/ambassador/detail.html 登録されていない場合はニンテンドーのサポートに連絡してみるしかないでしょうね・・・

回答No.2

補足訂正 「今日から」というのは間違いで11日から始まっています。 しかしながら、任天堂の盆休みが13日~17日まであるみたいなので18日以降でないと連絡が取れないかも?