• ベストアンサー

アンバサダー6000c

アンバサダー6000cってビッグベイト用に使えるんですか???

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mentos555
回答No.2

使えるかどうかと言われればOKです。 重量があるのでロッドとの兼ね合いで5000番クラスまでかな。 5000番以上は雷魚向きです。 お持ちでしたら使ってみてください、 購入予定ならお店ないし身近な知り合いに相談してみてはいかがでしょうか。

feru14
質問者

お礼

そうですか、では他のリールを見て見ます。

その他の回答 (1)

• BMW_E34
回答No.1

ビッグベイト用って、ルアーフィッシングでのこと? 二昔から三昔前は、レイクトローリングや、鯛、 ヒラメ、磯釣りなんかで人気が有りましたよ。 キャスティングには向かないです。