• ベストアンサー

EmlのMIDI保存の仕方

皆様からのメールに挿入されていまる。MIDIを保存したいのですが、如何したらよいか、教えてください、保存方法をお願いします。(まえは転送に入れてその中に音楽アイコンが出ていましたこれをマイミュージックに保存でよかったのですが、最近は音楽アイコンが出ません設定の問題でしょうか、)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

IE6SP1付属のOE6ならば、OEのオプション読み取りタブで。 メッセージはすべてテキスト形式で読み取る。にチェックしておけば 音楽の鳴るメールを開いてから保存することができます。

kottin3
質問者

お礼

回答有難うございました。 上手く出来ました。感謝します。