• ベストアンサー

IE9のインストール方法

IE7が頻繁にフリーズするので、IE9にしたいです。 IE9のインストール方法を教えてください。 OSはVISTAです。 IE7のバージョンは、7.6001.18000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/downloads/ie ここからダウンロードできます。 ダウンロードのボタンをクリックすると、言語・OSのバージョンを選択してダウンロードするページに移動します。 そこで利用したい言語と、使用しているOSのバージョンを選択してダウンロードしましょう。 そしてダウンロードしたファイルを(ダブルクリックなどして)実行するとインストールができます。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

IE9と入力すればでるでしょ?