• ベストアンサー

車について

最近、中古車を購入しました。 多分前の持ち主の方が付けたんだと思うんですが、フリップダウンモニターが付いてるんです。 付いてるのは良いんですが、天井がちょっとフワフワしていて少し気になりました。 そこで質問なのですが、 このフワフワはフリップダウンモニターを付けるとありがちな事なんでしょうか? あとそれをお金を払ってプロの人にちゃんと付け直してもらうってこと出来るんでしょうか? 分かりづらいと思いますが、よろしくお願いします(^o^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

殆どの場合、内張りに取り付けるので、この様になります。 車種専用設計とかであれば、土台を金属部分に取り付けるので、この様にはなりません。 コレを指摘して、プロに頼んだ場合、おそらく内張りを外し、金属ステーをネジ止め 又は溶接して、これに取り付けになるかと思います。 つまり、大仕事になり、結構金額も大きいかと思います。

akicom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!