• 締切済み

parallelsDesktopについて

parallelsDesktopについてですが、終了するときにストップすると ストップしていますの表示がずっと出ていて一向にストップされません。 全くストップされないので、parallelsを終了してパソコンを再起動し もう1度parallelsを起動したんですが この操作を完了できません。仮想マシン "My Boot Camp" が "ストップ中" の状態です。 という表示が出てきて一向に起動されません。どうすれば起動できますか?

• Mac

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

>どうすれば起動できますか? 仮想マシンを強制終了する場合はゲストOSの電源をOFF(電源を切り)にします。 その後、起動すればディスクのチェックが行われるかも知れませんが正常に起動すると思います。 尚、質問するときはParallels Desktopのバージョンを記載された方が良いと思います。