• ベストアンサー

巨乳は結局垂れ乳?

僕はそこそこ女の子の遊びはありますが、巨乳というほどの子にはまだ縁がありません。 もっぱらAVでの鑑賞になってしまうのですが、見た感じでも明らかにやばそうなのは、ほとんど人工物だと思ってます。 それで、小向美奈子がAV出演ということで期待してたんですが、HPで画像見ただけで、なーんだ垂れ乳かようと思ってしまったんですが。 やっぱ、あるサイズ以上になると、こんな感じで垂れ乳になってしまうものでしょうか? 垂れないサイズの上限はどれくらいでしょうね? (あとで画像UPしますが、本物は、アリスジャパン参照でお願いします)

noname#171858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rieshou
回答No.1

私は以前に某ランジェリーショップで働いていました。 垂れる原因の多くはサイズに関係なく加齢です。 もちろんバストが大きい=脂肪が多い訳ですから、垂れる具合もそれに比例していきます。 あとは個人差です。 個人差とは生活環境の事で、特に関係してるのは皮膚の膨張や収縮で、 体重の変化を繰り返すと垂れやすくなります。 解りやすい例が 妊娠→出産→授乳 ダイエットとリバウンド 全く同じ体質で、同じ年齢、同じ生活環境下で成長してきた、AカップとFカップの女性が2人居たと仮定して、どちらのバストが画像のようなバストになるか… 答えはもうお分かりですよね? 画像のようになるのは、やはりFカップの女性でしょうね。 なので垂れていない大きいバストの持ち主の比率が高いのは一般的に 体重の変動をしていない 若い女性ですね。 もちろんそれも個人差があるので、一概には言えませんが… なので何カップからが垂れなくて、何カップからが垂れるのか? と言う質問の答えはないです。 すべては個人差の問題です。

質問者

お礼

詳しく説明してくれてありがとうです。 ということは、若いうちは巨乳もいいけど、垂れる人が多そう。 でも、個人差が大きい、ですね。 だったら、今はおっぱいの大きさで選んでも良いけど、結婚相手は普通くらいにしたほうがいいのかな? デカパイは魅力だけど、垂れたら、、、しかもそれを20年も30年もとなると、、、 早々婆あになるのは困る。 参考にします!

その他の回答 (2)

回答No.3

地球には引力があるので仕方ないです・・・ ウチのカミさんBカップですが、垂れてます。

質問者

お礼

>ウチのカミさんBカップですが、垂れてます。 そんなー、夢も希望も打ち砕かれます、、、とほほ。

• dqf00134
回答No.2

やはり人それぞれでしょう。 もちろん年齢によっても変わってくるでしょうけど。 AV女優で例を出しますと、こちらは良い例なので名前を出しますが、桐岡さつきさんは40歳でCカップということですが、垂れてるという感じは全くなく若々しいバストです。 一方、同年代で元ファッションモデルと書かれている女優さんは(名前は伏せますが)、Bカップということですが垂れています。 単純に大きさでは決まらないことなんだと思います。 とはいえ、大きい方が垂れ方も大きくなりますから目立つかと思います。

質問者

お礼

なるほど、Cカップくらいなら垂れそうにないけどぉ、、、、、もう少し!! 小向ってまだ26だというのに、なんであんなに垂れてるんですかねー。 普段はブラで押し上げて、あの魅せ乳だったんだ。 ううう、DかEで垂れない女はいないでしょうか? ありがとうございました。