• 締切済み

大人グリコ新CMで宮沢りえさんがつけているアクセ

http://mantan-web.jp/2011/09/13/20110912dog00m200048000c.html リンクの江崎グリコの新ナッツチョコレート「アーモンドピーク」の新CMで、宮沢りえさんがつけている”ゴールドのダブルフープピアス”と”ゴールドの指輪”。 一瞬しか出ませんが、メーカーや品物がわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pepe930
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ここにあるようですよ。 http://ad-info.jimdo.com/

参考URL:
http://ad-info.jimdo.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMで宮沢りえがつけている指輪とピアス

    今放送されているアクアレーベルのCMで宮沢りえさんがつけている お揃いっぽい透明の大きな石がついた指輪とピアスが どこのメーカーのものかわかる方! 教えてください!お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昭和40年前後、二つ折りになったパッケージのチョコ

    森永のハイクラウンだと思っていたのですが、どうやらそうではないようです。 (森永社から丁寧な回答を頂戴しました) さて、その二ツ折りのパッケージをあけると、中には世界のいろいろな都市の象徴的なイメージ写真が掲載されていて、もしフランスのパリの画像に当たれば何かの景品がもらえたのです。 ちなみにその景品は「おしゃべり九官鳥」ではないようですが、私はてっきり「おしゃべり九官鳥」だと思っていました。(「おしゃべり九官鳥」は江崎グリコの景品で、その対象商品はアーモンドチョコだったようです) お尋ねしたい要点は2つ。 ●なんというチョコレートだったのか? ●パリの画像を引き当ててもらえる景品はなんだったのか? 愚にもつかない質問ですがお許しください。

  • 宮沢りえさんのCM

    「黄金比」というお茶のCMで使われている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宮沢りえさん

    宮沢りえさんが芸能人じゃなかったらどんな職業が向いていると思いますか?

  • 宮沢りえは、なぜあんなに老けたのですか?!

    宮沢りえは、なぜあんなに老けたのですか?!

  • 宮沢りえ

    宮沢りえってハーフなんですか????

  • 宮沢りえについて

    宮沢りえがすごく好きですが、なぜあんなに痩せて いるのか知っている方がいたら教えてください。 拒食症からまだ完全には立ち直っていないのでしょうか? 手足が以上に細いと思うのですが・・・。

  • 宮沢りえさん、、

    海外での宮沢りえさんの活躍が多くなってきたようですが、 どんな映画に出ているのでしょうか?台湾などの映画とは聞いたことあるのですが・・・。こちらでは公開されてないものなのかな?気になります!

  • 宮沢りえさんが出演している「ほんだし」のCMの…

    宮沢りえさんが出演している「ほんだし」のCMで、宮沢りえさんの旦那さん役の「ゆうさん」は、誰なんでしょうか。俳優さん、なんですかね? もし知っていたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔、宮沢りえが出ていたCMで・・・。

    かなり昔の事なんですが、確か角川文庫の本だと思うのですが、 宮沢りえがCMで、大人役と少女役で、海辺で2人で本を朗読してる シーンで、「僕の体なんか百回燃やしてもかまわない」(ちょっと 自信無し)という所を読んでいたのですが・・・。 その小説が誰の小説なのか知っている方いらっしゃいますか? 教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 相手側の親が非常識な理由で子供の交遊関係を制限するのは普通でしょうか?
  • 子供が成人していても、親が口を挟んだり反対したりするのは普通でしょうか?
  • 子供を育てる時に相手側の親が非常識な行動を取ることや、成人した子供の行動に親が口を挟むことは普通でしょうか?
回答を見る