• ベストアンサー

ワード2003文字入力で□□を表示させたくない

文字入力していると文字と文字のスキマに□ □ □というような 表示が出ます。また段落の矢印みたいなものが出るのですが これを表示しないようにして文字入力したいのですが どうすればよいのでしょうか教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oct1290
回答No.1

ツールからオプションで表示 此処の編集記号の表示にチェックが幾つかありますが段落記号(M)以外全部外した状態が既存の状態です タブやスペースにチェックがあるとその□が出ます、(編集記号といいます)

kyoromatu
質問者

お礼

お陰様で解決しました感謝です。