• ベストアンサー

PlayStation Storeについて

2つのマスターアカウントの内の1つにお金をチャージしたのですが、サブアカウントがチャージしていないほうのマスターアカウントに関連付けられているようでサブアカウントで追加アイテムをダウンロードすることができません。 サブアカウントをチャージした方のマスターアカウントと関連付けさせることはできないのでしょうか。 サブアカウントにゲームのデータがはいっているので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

出来ません。 もうひとつのマスターアカウントでチャージし直すしかありません。 一度チャージすると取り消しもできないので気を付けないとだめですよ・・

tdckufpbawq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 出来ないんですね・・・今度から気を付けます。