• ベストアンサー

プレイステーション3 ゲームアーカイブスについて

プレイステーション3のゲームアーカイブスについて質問致します。 現在、私は17歳でして、サブアカウントで使用している状況です。 プレイステーションネットワークカードを購入して、チャージする場合はメインの方のアカウントで行うことになると思うのですが、今、メインアカウントにチャージして購入したゲームアーカイブスは、私が18歳になってメインアカウントを作り直した後に再ダウンロードは可能でしょうか?

noname#84848

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

"再ダウンロード"はゲームを購入したアカウントでのみしかできません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再ダウンロードは不可なのですか。 もう一つだけ質問させて頂きたいのですが、現在サブアカウントとして作っているアカウントを、18歳になった後にメインアカウントへ変更することも不可能なのでしょうか? もし宜しければ再度回答よろしくお願い致します。 

その他の回答 (1)

回答No.2

>現在サブアカウントとして作っているアカウントを、18歳になった後にメインアカウントへ変更することも不可能なのでしょうか? 申し訳ないですが、私には分かりません。ですが、おそらくサブアカウントからマスターアカウントへは変更不可だと思います。