• ベストアンサー

PlayStation storeについてですが…

PlayStation storeについてですが… PlayStation storeの接続まではわかるのですが…ダウンロードアイテムやダウンロードクエストの取り方がわかりません。(ファンタシースターポータブル2のヴァルキュリアとネオマガシのコス/ゴッドイーターのスサノオのダウンロードクエスト) どなたか1から手順を教えていただけませんか。 !追記! アカウントの登録のしかたもわかりかりませんので…そこも含めて教えて下さい。 わがままばかりすいません。お願いします。

• ndnx
  • お礼率36% (21/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

PSPかPS3で接続しているのでしたら すでにPSNアカウントを取得できているはずです。 ファンタシースターポータブル2の「ヴァルキュリアの槍」と「ヴァルキュリアの盾」は 「追加アイテム」の「ファンタシースターポータブル2」の項目からダウンロードでき その後、ゲームのタイトル画面から「IMPORT」を選んで 「ダウンロードアイテムのインポート」を選ぶことで ゲーム内で使用することができます。 マガシのパーツはアイテム単体としてのダウンロード配信はされていません。 ゴッドイーターのスサノオのダウンロードクエストは予約特典のプロダクトコードを PlayStationStoreの画面の右上にある「コード番号の入力」(12とペンのマーク)から入力することで ダウンロードする事ができると思いますが、 予約特典を持っていない場合はダウンロードする事はできません。

ndnx
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 では早速やりにいってきます。